『最低月額料金は?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最低月額料金は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

最低月額料金は?

2010/06/14 01:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 ps3携帯さん
クチコミ投稿数:41件

現在auです。

2台持ちを検討中です。
この機種を2年契約で購入し、使用しなくなった場合
最低月額料金は、いくらでおさえられますか? ※機種代は別として

すみませんが宜しくお願いいたします。

書込番号:11493309

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/14 04:10(1年以上前)

au端末をガンガンメールにして通話・メール専用
これで約1,200円+通話料

iPhone4をiPhone3GSと同じ料金体系と考えて(端末価格も)、
標準プライスプランで全くパケット通信しなければ3,380円

いずれにしても本日14日に料金プランが発表されてからですね。

書込番号:11493547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2010/06/14 09:52(1年以上前)

ホワイトプランの980円が最低月額料金になるのではないでしょうか?

ただ・・・ネット接続しないアイフォーンに満足出来る人が居るとは考えにくいので、番号ポータビリティーで1台にするか、家族用と称してソフトバンク携帯もう1台持つとかのして2台にする方が現実的に思えます。

auに比べて圏外エリアは多いみたいな話を聞きますが、自分では比較した事が無いので解りません。

書込番号:11494031

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2010/06/14 10:56(1年以上前)

3GSの場合、
(基本料+S!ベーシック+パケットし放題 for スマートフォン標準)−月月割+ユニバーサル料
(980+315+1029)−1920+8= 412円
まったく使わないなら412円です。

iPhone4の料金体系は今日発表されるのでわかりませんが、あまりかわりはないはずです。

書込番号:11494188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/14 11:06(1年以上前)

おはようございます

みかがさんの3GSの料金説明で、一ヶ所だけ訂正ね

基本料は月々割りの対象になりませんので、プラス980円になります

iPhone 4 の詳細については、みかがさんのおしゃってる通りです

書込番号:11494211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/14 11:18(1年以上前)

追記です

上記の例だと、S!ベーシックとパケット代金で月々割りの金額に満たないですよね
その場合、月々割りは.1920円ではなく、1344円となります
すなわち、月々割りの金額は、上限1920円までという考え方です


だから、機種代金を除いて3GSの場合、最低月額料金は、988円かな…

書込番号:11494235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/06/14 14:15(1年以上前)

現在、docomoとiphone3gsを使用してます。

docomoは電話がメインでiphoneはパケット放題がメインです。

docomo⇒1500円程度
iphone⇒6300円程度

合わせて1万行かないです。

使用方によりますのでご参考までに〜

書込番号:11494734

ナイスクチコミ!0


dillonさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/14 14:58(1年以上前)

私の一括した場合、最低月額料金は、989円です。
ホワイトプラン  934円
通話料       0円
パケット定額フル 980円
S!ベーシックパック 300円
月月割      −1280円 (980円+300円)
ユニバーサル    8円
total 942円
消費税      47円

書込番号:11494851

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ps3携帯さん
クチコミ投稿数:41件

2010/06/14 22:38(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

大変参考になりました。
約1000円ですね。

検討してみます。

書込番号:11496909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング