『youtube高画質再生について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『youtube高画質再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 youtube高画質再生について

2010/06/16 16:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 nasa814さん
クチコミ投稿数:5件

早くホワイトが予約開始にならないか楽しみです。
待てずにブラックを買ってしまうかも・・・。

さてyoutubeの試聴に関してお聞きしたことがあります。
iphone 3GSではyoutube再生はWi-Fi接続時のみ高画質再生が可能でした。3G回線ではかなり残念な画質です。3Gで高画質再生する裏技?もあるらしいのですがさっぱり分かりません。

iphone 4もWi-Fi接続時のみ高画質再生なのでしょうか?3G回線では高画質再生は不可能なのでしょうか??

しょぼい質問ですみませんが皆様宜しくお願いいたします。

書込番号:11503748

ナイスクチコミ!0


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/06/16 20:44(1年以上前)

4ではどうなるかわかりませんが、今の3GSでのYoutubeの高解像度を3G回線でみるための方法は下記のようにします。
1.Jailbreakします。
2.jailbreakするとinstallされるcydiaから3Gunristristorをinstallします。このアプリは有料なので事前にpaypalの口座をつくってpyapalと自分のクレジットカードを紐つけておきましょう。
3.3Gunristrictorを起動してyoutube.appが常にwifi接続と勘違いするように設定する。

以上です。細かいところはググってみて下さい。

書込番号:11504727

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:12件

2010/06/17 00:18(1年以上前)

iPhoneで3G回線でYouTubeの高画質再生が誰でもできるようになったら、
普通のガラケー使ってる人が迷惑するでしょう。

孫社長のTwitterによると、2%のユーザーが回線容量の50%を使ってるそうです。
3G電波はiPhoneユーザーだけのものではない。

書込番号:11506009

ナイスクチコミ!2


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/06/17 09:52(1年以上前)

ま。そのための帯域制限でしょ。youtubeを高画質で長時間見てたら当然制限をくらいます。
わたしは2つの携帯SIMを毎月交代につかって帯域を確保してます。

書込番号:11506942

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nasa814さん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/17 10:37(1年以上前)

>Pz.Lehrさん

ありごとうございます。ちょっと難しそうですがTRYしてみます。
みなさん考えることは同じで試行錯誤していろんな方法を編み出してるんですね!!すごい!

書込番号:11507066

ナイスクチコミ!0


スレ主 nasa814さん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/17 10:42(1年以上前)

>大声だすなさん 

たしかにそうかもしれませんね!?
あまり気にしていないパケット料を少しチェック入れるようにしてみます!

書込番号:11507078

ナイスクチコミ!0


NaNaO!さん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/27 22:39(1年以上前)

WiFiでなく3Gでも高画質で見れますよ。

@
App Store>google mobile app>インストール

A
iPhone4の設定>一般>言語環境>言語>English>完了

B
google mobile appの中にあるyoutubeを開く


*@をインストしなくてもsafariからyoutubeを開いても良い

書込番号:11685889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング