『各種メール機能について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『各種メール機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

各種メール機能について

2010/06/16 17:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 =玲=さん
クチコミ投稿数:11件

初めまして。
15日にiPhone4の予約を済ませてきたのですが、SMS・MMS・Email全てでプッシュ通知はされるのでしょうか?
Emailはともかく、SMS・MMSにおいてはリアルタイムにプッシュ通知されないと携帯として機能しないと思いましたので。
Apple・SoftbankのHPにはその旨に関しての詳しい記載がなかったもので・・・
初代iPodTouchを使ってたことがあるのですが、当時はプッシュ通知されなかったと記憶しています。iPhoneはいかがでしょうか?
メール問い合わせしないと受信できないのであればガラケーとの2台持ちを検討しております。
無知な質問で申し訳ありませんがご回答よろしくお願いします。

書込番号:11504039

ナイスクチコミ!0


返信する
rooxさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/16 18:21(1年以上前)

iphone OS 3.0になってから、全てプッシュされるようになりました。発売当初のように、メインで使用するのにためらうようなことは、今はほとんどありません。ワンセグやお財布ケータイの部分以外は、ほぼiPhoneで問題なしです。安心してiPhoneに身を任せましょう!!

書込番号:11504174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/06/16 18:22(1年以上前)

Emailのみプッシュ通知なしです。ただし、フェッチは選択できます。

iPhoneのEmailはPCメールと理解したほうがいいです。(というか、そういうふうに扱われます。)
PCメールを拒否設定にしてるケータイには届きませんし。

書込番号:11504177

ナイスクチコミ!0


スレ主 =玲=さん
クチコミ投稿数:11件

2010/06/16 18:25(1年以上前)

ありがとうございます。
それなら安心してiPhone1台に出来そうです。

書込番号:11504186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/06/16 18:31(1年以上前)

> rooxさん

マジすか?

確かに今日、4への機種変によるメインへの格上げに向けていろいろいじってたとき、メールが即座に着信したんですが、それはそういうことだったんですね!?

書込番号:11504200

ナイスクチコミ!0


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2010/06/18 07:04(1年以上前)

SMSは最初からpushです。ってかSMSはpushしかありえません。
MMSもpush出来なかったではなく、OS3以前はMMS自体をサポートしていなかっただけです。

書込番号:11510809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング