『常識?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『常識?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信21

お気に入りに追加

標準

常識?

2010/06/16 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 twodogs2さん
クチコミ投稿数:452件

http://blog.saizo.net/?eid=784253

iphone4になっても、こんな仕様なのかな?
これは、iphoneユーザーの常識?

書込番号:11505286

ナイスクチコミ!0


返信する
kagechiyoさん
クチコミ投稿数:29件

2010/06/16 22:32(1年以上前)

iPhone4になっても…と言いますが、このページはiPhone 3Gのレビュー記事では?

書込番号:11505333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2010/06/16 22:37(1年以上前)

この長い、複数のポイントに渡る記事のうち、どれかの仕様が、iPhone 4になっても継続されるのかということ?
どこについて聞きたいんですか?
とりあえず聞き方に常識が感じられないですわーw

書込番号:11505364

ナイスクチコミ!6


desiretomさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/16 22:37(1年以上前)

>>kagechiyoさん  

スレ主はiphone4になっても、こんな(iPhone 3Gのレビュー記事のような)仕様なのかな?と聞いているのですが…。 

書込番号:11505366

ナイスクチコミ!0


Pekoe^さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件

2010/06/16 22:41(1年以上前)

iPhone4というより今のiPhoneはもう別物ですよ

どちらかというとドコモのXperiaがこれより酷い状態です。

書込番号:11505394

ナイスクチコミ!0


スレ主 twodogs2さん
クチコミ投稿数:452件

2010/06/16 22:49(1年以上前)

皆さん、食いつきがいいですねぇ。
地下鉄通勤途中にネットするもんで、
Softbankの接続状況がどんな感じか気になってます。

買って使ってみないとわからない、
と言うのが現状でしょうか。。。
iPhone4欲しいけど、そんなところで躊躇中。
2年間18万円ぶっこんで見るか〜。
それとも、ドコモのギャラクシーS待ちか。。。

書込番号:11505464

ナイスクチコミ!1


スレ主 twodogs2さん
クチコミ投稿数:452件

2010/06/16 23:06(1年以上前)

家に戻って、ググったら、こんなのがヒットしました。
改善されているんですね。
これ、間に受けていいのかなぁ?
http://blog.goo.ne.jp/rammalu/e/c2c27e0ebe262dc97e67ab2a3f95b629

↓こういう情報も役立ちます
http://x-srch.com/mtos/mt-search.cgi?blog_id=3&tag=iphone%20電波切れる%E3%80%80アプリ&limit=20

↓こんな機能も使うことになるんでしょうね
http://d.hatena.ne.jp/Mojo/20090930/p1

↓この裏技は使えそう
http://getnews.jp/archives/52706


でも、結局、
iPhoneだと地下鉄では不便そうだと言うのが結論でしょうか。。。
ソフトバンクを選んだAppleが悪い。

書込番号:11505573

ナイスクチコミ!1


スレ主 twodogs2さん
クチコミ投稿数:452件

2010/06/16 23:09(1年以上前)

ついでに追記

http://blog.an-chor.co.jp/?p=33

書込番号:11505597

ナイスクチコミ!1


スレ主 twodogs2さん
クチコミ投稿数:452件

2010/06/16 23:13(1年以上前)

最後に追加

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4803206.html

これが、事実と言う事ですね。
iPhone4はアンテナが工夫されているようなので、
しばらく様子見です。

以上、おしまい。

書込番号:11505622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2010/06/16 23:24(1年以上前)

なんだ、質問じゃなくて言いたいことを適当に書きたかっただけなんですね。
はてなマークがついてるから真面目に反応しちゃった。

書込番号:11505699

ナイスクチコミ!14


スレ主 twodogs2さん
クチコミ投稿数:452件

2010/06/16 23:53(1年以上前)

まぁ、成り行きと言う事で。
で、実際のところユーザーさんとして、どうなんでしょ?
地下鉄で使っていますか?
不便は感じませんか?
よかったら、ご意見を下さい。

書込番号:11505877

ナイスクチコミ!1


スレ主 twodogs2さん
クチコミ投稿数:452件

2010/06/17 00:58(1年以上前)

ダメだしです。
http://progressive7.blog.so-net.ne.jp/2010-05-05-1

書込番号:11506158

ナイスクチコミ!1


turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/17 01:03(1年以上前)

そもそも地下鉄が無い ので

書込番号:11506171

ナイスクチコミ!0


スレ主 twodogs2さん
クチコミ投稿数:452件

2010/06/17 01:22(1年以上前)

iTuneのアプリストアで「golf」を検索すると面白い。

明日、iPhone 4の予約に行って来る。
電波問題で使えねぇと思ったら、
ドコモ1台持ちに戻ればいいし、
そんときは、アンドロイドのいいのが出ているでしょ。

書込番号:11506219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2010/06/17 12:54(1年以上前)

私iPhone3GS使用中ですが、電波気にするなら買わない方がいいですよ〜。
ソフトバンクの中でもiPhoneは特に電波が弱いって話も聞くぐらいだし。。。

>電波問題で使えねぇと思ったら、
>ドコモ1台持ちに戻ればいいし

違約金払うの納得できれば、それもオッケー♪

書込番号:11507500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/17 13:02(1年以上前)

確かに電波状況も悪い。
でも貧乏なのでiphoneを選びます。
PCダイレクトは他社だと1500円も高いし、機種も高い。
同条件ならiphoneは選びませんけど・・・・
アンドロイドの方が使いやすい。

書込番号:11507524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/17 13:04(1年以上前)

スレ主が勝手に言いたいことだけ言って、レスしている人たちは置き去りに・・・。
本当に、Twitterででもやってろって感じのスレですね。なんで立てたんですか?

書込番号:11507536

ナイスクチコミ!1


スレ主 twodogs2さん
クチコミ投稿数:452件

2010/06/17 21:25(1年以上前)

価格コムの掲示板は、製品メモ代わりとしても、重宝してますよ〜

皆さんのご意見もありがたいし。

書込番号:11509196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/06/17 21:36(1年以上前)

電車の中で携帯電話いじるのはマナー違反ですよ
非常識な人が多いですね

書込番号:11509252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/17 21:43(1年以上前)

掲示板を、メモ代わりに使うなや・・・
あんたの私物じゃねぇんだよ。

書込番号:11509288

ナイスクチコミ!3


スレ主 twodogs2さん
クチコミ投稿数:452件

2010/06/18 01:23(1年以上前)

いやいや、
こっちもリンク貼って情報提供している訳だし、
なーんも悪い事しているとは思ってませんよ。
これ見て、役に立った人もいるんじゃないかなぁ。

まぁ、書き方の問題はあるとしても。。。
じゃぁ、そういう事で

書込番号:11510451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件

2010/06/19 00:55(1年以上前)

本気(マジ)質問しても良いですかね。
(超初心者扱いしてもらえると助かります)
地下鉄車内で使える携帯なんであるのでしょうか。
駅ならiPhoneでまず平気なのですが…
X06HTでも問題を感じた部分はGPSくらいなもので…
ただ地下鉄走行中使える携帯があるなら試しに買ってみても良いかなと。
(緊急時メール受信のために地下鉄敬遠した嫌な過去があるので)

書込番号:11514380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング