『iphone購入にあたり必要なもの。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone購入にあたり必要なもの。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone購入にあたり必要なもの。

2010/06/18 13:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

iphone4を購入しようかと思っているのですが、その際にあったら良い(便利)・絶対に必要な物(アクセサリ)はありますか?
普通の携帯だと、液晶の保護フィルムとか、microSDとかだと思うんですが、iphoneだとどうなんでしょうか?

書込番号:11511814

ナイスクチコミ!0


返信する
ponyamaさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/18 14:22(1年以上前)

http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_iphone?mco=MTM3NjI1MjU

一度ご検討を

書込番号:11511874

ナイスクチコミ!1


E46-330iMさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:58件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/18 14:46(1年以上前)

あくまでお好みではありますが・・・

−本体を傷から守るためのケース
−液晶表面を傷から守るフィルム(一説によるとiPhoneの液晶表面ガラスは硬度が高く傷が
 つかないという話もありますが。私は念のためにつけてます)
−音楽を聴くためのイヤフォン(ヘッドフォン)
−ACアダプタ(私は自宅と勤務先に一つずつ置いています)
−充電対応のUSBケーブル(自宅と勤務先に一つずつ。)
−できるだけ小さくて容量の大きなモバイル充電対応バッテリー)
 iPhoneは電池交換ができません。自宅と勤務先でできるだけ充電対応してますが、万が一
 外出時にバッテリーがなくなってしまった場合に備えて、iPhoneを充電できる予備バッテ
 リーを持ち歩いてます。iPhoneを1回分充電できる程度の容量があれば十分です。なお
 数泊するならACアダプタとUSBケーブルは持参します。
−所有しているクルマのカーナビ(カーオーディオ)に接続するiPodアダプタ。

私が常備しているのはこれだけです。ちなみにiPhoneはSDカードなどのスロットはありませんので、メモリカードは不要です。

書込番号:11511938

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2010/06/18 19:00(1年以上前)

インターネットに接続でき、且つiTunes 9.2の動作条件を満たすコンピュータが必須です。
(http://www.apple.com/jp/iphone/specs.html のシステム条件参照)

書込番号:11512733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/06/19 01:30(1年以上前)

回答有難うございます^^
シリコンのバンパー可愛いですね・・・購入したいと思います!
iphoneの他にも用意する物が結構あるみたいで、快適iphone生活の為に準備したいと思います^^

書込番号:11514497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング