スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
3G 8GB→4 16GBに機種変組みです。
3GをiTunesでバックアップしました(6時間以上かかりましたが)
4を手に入れたあとにやることは
4をiTunesでアクティベートしてその後 「復元」とやればいいのでしょうか?
書込番号:11536040
0点
あまり考えずに移行できたと思います。
新しいiPhoneをアクティベートしたら、その後バックアップデータから復元するか聞いてくるので、それを選べばOKかと。
仕様が変更されている可能性も無いとは言えませんが、多分「やってみたらできた」レベルで完了すると思いますよ。
書込番号:11536330
3点
ゆの'05さん
ありがとうございます
安心しました。
今日の当確連絡きてませんが・・・
書込番号:11536520
0点
横から質問でスイマセン。
3Gをバックアップする前に、iPhone3GのOSをiOS4.0にアップデートしておく必要はありますか?
書込番号:11538268
0点
hirorosさん
アップデートは必要ないですよ
データの復元だから
書込番号:11538285
0点
追記です
もし、アップデートするとなると、アップデートデータのダウンロードが始まり、3G内のデータのバックアップがはじまり、工場出荷状態になり、アップデートデータのインストール、そして、データの復元ですから、えらく時間がかかりますよ
それよりも、データをバックアップしてそれを4に復元したほうが二度手間にならないでしょう
書込番号:11538313
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










