『液晶の黄ばみ』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶の黄ばみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

液晶の黄ばみ

2010/07/04 03:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 @hanageさん
クチコミ投稿数:3件
機種不明

発売日にiPhone4 32GBを購入した者です。

私のiPhone4には話題の液晶画面に黄ばみ斑点があります(下部に2ヶ所)。

時間が経てば消えていくという話もありますが、購入して1週間チョット
経った私のiPhoneは全く消える気配がありません。

appleに連絡したら交換してもらえるそうですが、今交換してしまうと
黄ばみ以外の、カメラや電波の問題はそのまま残ったままの分が出荷
されると思います。

そこでもう少し様子を見て、問題が改善された分で交換したいと
思っているのですが、購入日からいつまでの期間なら交換に応じて
もらえるのでしょうか?

または、黄ばみが消えるのであれば交換に出さず我慢しますが、
本当に黄ばみは消えるんでしょうか?

皆さんのご意見お聞かせ願います。

書込番号:11580269

ナイスクチコミ!1


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/07/04 08:22(1年以上前)

こんにちは

黄ばみは個体によるもの、電波はiphone4全体の問題。
交換できるものはしておいたほうが無難。
黄ばみが消える話がオフィシャルなら考慮の余地あるが、記事なら期待しないほうが。

書込番号:11580628

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2010/07/04 08:25(1年以上前)

購入後1年以内なら交換してくれるのではないでしょうか。

黄ばみについては、まだ1週間しかたっていないようなので、もうすこし様子をみてもいいのではないでしょうか。

カメラや電波の問題については、iOSのバージョンアップで改善されるかもしれません。急いで交換する必要はないかもしれませんね。

書込番号:11580635

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/07/04 08:33(1年以上前)


黄ばみのネタ元はこれ?

http://japanese.engadget.com/2010/06/24/iphone-4-yphone/
何日だって?

書込番号:11580659

ナイスクチコミ!1


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/04 08:36(1年以上前)

うちのは、全面真っ白ですが、交換したら、設定も無駄になり,新たな問題も出て来る可能性も。
完璧な製品なんて無いでしょうから。

書込番号:11580671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/04 10:46(1年以上前)

>完璧な製品なんて無いでしょうから。
確かにそうだが、これは明らかに不具合の範疇に入る。しかも自分のは真っ白って…自慢?

スレ主殿、待つのもイイが…。
一度、AppleストアかSMBのショップに連絡を入れておいた方がいいかもよ。
現状でどんな対応をしてくれるか把握してから、行動を決めた方がいいんじゃん。
黄ばみが消えるというのもAppleからの公式発表では無いしね…。

書込番号:11581151

ナイスクチコミ!6


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/04 11:36(1年以上前)

初期不良の扱いで、新品と交換したいなら、すぐじゃないとダメかもしれないですね。

ある程度、時間が経ってからのクレームだと、無償修理の扱いになって、修理用交換端末との交換、あるいは、修理(iPhone 4では、ディスプレイユニットのみの交換修理を始めたようす)の対象になる可能性があります。

書込番号:11581347

ナイスクチコミ!0


スレ主 @hanageさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/04 12:02(1年以上前)

tos1255さん
安中榛名さん
LS0328さん
爆笑クラブさん
Keystarさん 

ご意見ありがとうございます。

とりあえずappleのカスタマーに連絡してみます。

様子見てくれって言われたら、それでいいんですが、
早期交換となっても黄ばみ以外はアップデートで
修正されるか、そのまま我慢するかのどっちかだと
思いますので(笑)





書込番号:11581446

ナイスクチコミ!0


RfKさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/04 16:10(1年以上前)

@hanageさん、こんにちわ。
私の場合、購入当初は端が黄ばんでいましたが
今ではすっかりなくなり綺麗になりました。
様子見でもいけるかもしれませんね。

参考になれば幸いです。

書込番号:11582310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/04 19:06(1年以上前)

>今ではすっかりなくなり綺麗になりました。
おおお!消えた人が出てきた〜(^^)/。もうチョッと過程と状況を詳しく教えて頂ければ…。

書込番号:11583074

ナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/04 21:40(1年以上前)

輝度を目一杯に上げて、画面にショック療法を与えるのも手かな。

書込番号:11583823

ナイスクチコミ!0


スレ主 @hanageさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/04 22:26(1年以上前)

RfKさん 
爆笑クラブさん
LS0328さん 

ご意見ありがとうございます。

輝度MAXでショック療法試してみます!
使用1週間経過して諦めていましたが、
今までバッテリーの消耗考慮して輝度は
かなり低く設定してました。

これで黄ばみなくなったら最高ですね

書込番号:11584145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング