スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
初めてのiPhoneです。
PCで同期する(連絡先はoutlookです)と電話もPCも連絡先のデータがお書くなります。
具体的には、連絡先の電話番号、アドレス等がきえてなくなり、名前だけになってしまったり、同じ人の名前が2つになり1つには電話、アドレスは無く、もう1つには電話番号が入っていたりします。同期をするたびに、連絡先に同じ名前が増えていい手します感じです。そうなると、通話履歴、着信時にも相手の名前がわからなくなってします感じで、非常に困ってしまっています。同じ症状の方、解決方法のわかる方、ぜひよろしくお願いいたします。
書込番号:11581745
0点
同じ症状の方はいません。
それよりも書かれた文章のほうがおかしいです。
誤字、脱字に気をつけてください。
書込番号:11583216
5点
>誤字、脱字に気をつけてください。
あなたも↓のスレで文字化け起こしてますね。。気をつけて下さい。
書込番号:11583915
4点
gretsch6119
今朝、連絡先が全てなくなりました。16GBですが昨晩同期して今朝何気に連絡先をタップしたら自分の電話番号だけでしたね。自分は電話帳かんたんコピーで連絡先を作成しました、その画面も電話番号が表示されずそちらからはパスワードを入れても入れませんでした。
解決はサポートセンターにてお世話になりました。
まず設定からsafariを選択し下の方にある履歴を消去、cookieを消去、キャッシュを消去しました、そしてホーム画面に戻り表のメインボタンと上部右のボタンを同時に長押しして画面にappleマークが出るまで押しました、再起動し電話帳かんたんコピーに自分の番号とパスワードを入れて画面通り進んで、多少時間がかかりましたが結果連絡先は復元されました。
まったく同じとは思えませんが私の場合は上記の通りです。ご参考まで。
書込番号:11584264
0点
文字化けと誤字、脱字は異質な問題です。
文字化けは、入力時にはわからず、
アップしてはじめてわかります。
それに引き換え、誤字、脱字は見直せばわかるはずです。
書込番号:11584730
1点
>文字化けは、入力時にはわからず、
>アップしてはじめてわかります。
そんな訳ないと思うけど。事前に確認できるはず。
書込番号:11584853
2点
LS0328さん、お返事いただけるのは非常にありがたいのですが、解決につながる情報に全くなっておりません。
誤字、脱字があるのは確かです。しかしここではわたしは、解決したいだけで、国語の授業を受けているわけではないのです。
どうぞご理解ください。
よろしくお願いいたします
書込番号:11585641
1点
まぁ、解決するにはまず、
現在の状況を正しく伝えないとね。
あの日本語(?)では、理解する気がなくなります。苦笑
で、それでも何とか読解して、
サポートセンターに聞きながら解決した、
と教えてくれる人が現れたのですから、
参考にしてみてはいかがですか?
(てか、参考にしてみたんですか?)
書込番号:11585971
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










