『家計簿アプリについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『家計簿アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

家計簿アプリについて

2010/07/04 18:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:8件

家計簿のソフトを入れようと思いますがなかなか決めれません
試したりできないのでどれにするか紹介ください

銀行の状況も分かるようなソフト
入力が簡単で見やすい

書込番号:11582922

ナイスクチコミ!0


返信する
LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/04 19:31(1年以上前)

試して下さい、・・・払って。

書込番号:11583168

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2010/07/04 19:51(1年以上前)

私が使ってみていいなぁ…と思っているのが、
Active Moneyです。
人によって、使い勝手のよいものは違うので、何とも言えませんが、使いやすいソフトですよ。

書込番号:11583261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/07/04 21:20(1年以上前)

LS0328さん今後返信不要です

書込番号:11583688

ナイスクチコミ!4


DAI6969さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/04 22:43(1年以上前)

家電調査委員会さん

お気持ちお察しします。
私も最初はどれにするか迷いました。
今はCashFlowを使用しています。
簡単に入力できて便利ですが、銀行の状況は無理です。
私も家計簿ソフトとmoneylookが一緒になったような
ソフトを探していますが、今のところ見つけることが
できません。せめてmoneylookがiphoneで使用できたら
いいんですけどねえ。

書込番号:11584257

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/04 23:41(1年以上前)

そのつもりです。

書込番号:11584663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/07/04 23:47(1年以上前)

試してみろと強要はしませんが、
アプリは比較的に安価なので、
いくつか試すのもありですよ。

手帳とかなんか高い部類ですけど、結構買って試しました。
コンビニのiTunesカードの値引きキャンペーンはホント助かります。

書込番号:11584700

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/05 08:45(1年以上前)

いろいろ試してみましたが、マネー手帳に落ち着きました。

書込番号:11585712

ナイスクチコミ!0


hidesaさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/05 10:11(1年以上前)

私は、DAI6969さんと同じCashFlowを使っています。
便利なのが、資金移動です。
銀行口座からお金を下ろせば現金が増えるとか、クレジットカードを使った明細を入力して引落日に銀行口座からクレジットへ資金移動するとか。
こまめに入力しておけば、いつでも残高予想が立てられるので便利です。

あと、バックアップも簡単に出来るので、たまにしておけば、より安心です。

月別集計、週別集計とかもありますが、あくまでオマケ程度です。
残高管理には、最適と思います。

書込番号:11585913

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/07/14 00:01(1年以上前)

皆さん有難うございました。
結局「家計簿」に決まりました
900円払いましたが非常に満足しています。
クレジットカードの登録等細かな設定も出来楽しく入力しています

書込番号:11624279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング