


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
先日エレコムの液晶保護フィルム「MPA-P10FLG」を購入してきました。
家に帰って実際に貼ってみるとサイズがまったく合わない!!!!
頭にきてメーカーに電話をしてみると「あぁ、この製品に何か問題が発生しているようですね・・・」とのことで新しいものと交換してくれるということになったんですが、メーカーのHP上では何のアナウンスもなし!!
オペレーターの方に「新し物が届くまで今回購入したフィルム(不良品)を貼って使っていてください」と言われたんですけど、先日、液晶に傷がつきました・・・。
サイズがぜんぜん合わないんですから当然ですよね。保護フィルムの意味がないんですから。
とにかく、同じ思いをする人が出ないためにもこのようなスレを立たせてもらいました。
なんか液晶に傷まで付いて納得いかないですよ・・・。
問題発生してるなら販売中止の措置くらいとれよな。。
だったら最初から他メーカーの買っていたし、傷が付く事もなかっただろう。
書込番号:11603731
5点

情報ありがとうございます。
エレコム製品は買わないようにします。
液晶・背面ともに硬質なガラスと聞いてますが、キズつくんですね。
心にまでキズがついて大変でしたね。
書込番号:11603780
0点

アマゾンでも怒っている人がいますね。
http://www.amazon.co.jp/ELECOM-iPhone-4%E7%94%A8-%E6%B6%B2%E6%99%B6%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0-MPA-P10FLG/dp/B003SWZPCA
どうやら製造ミス。
やっぱり、保護目的ならパワーサポートでしょう。
貼りやす・・・
ところで、iPhone4のガラスは堅いから傷がつかないと強弁していた
人がいましたが、やっぱり傷がつくんですね。貴重なご報告ありが
とうございます。
書込番号:11603798
2点

保護フィルム1枚で1000円以上とは、
利益率が高そうです。
私は
メーカー不明で
海外製品の300円のを装着していますが、
ジャストサイズでした。
書込番号:11603934
1点

横レス失礼します。
パワーサポートさんのサイト見てみると数種類の保護フィルムがあるようですが、初めての私にはどちらがいいのか分かりませんでした。。。
書込番号:11604733
0点

クリスタルがいいんじゃないですか・・・。iPadのほうは、アンチグレアを
おすすめしますが、iPhoneは、クリスタルのがほうが良いみたいです。
私はクリスタル(光沢)。ただし今は、まだ4が届いていないので、
3Gの話ですが・・・
すごく貼りやすいです。値段も高いですが・・・
書込番号:11604790
2点

>すんくんさん
お返事ありがとうございます。
あぅ、危うくノングレアのほうを購入するところでした。
アドバイスありがとうございます。早速購入しますね。
書込番号:11605242
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





