『スケジュールアプリで悩んでいます。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スケジュールアプリで悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スケジュールアプリで悩んでいます。

2010/07/11 01:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 電脳爺さん
クチコミ投稿数:80件

苦労の末、iphone4を入手しました・・・。
ガラパゴス携帯からの仲間入りですが、よろしくお願いいたします。

デフォルトのスケジュールについて、googleカレンダーとの同期ができる点についてとても便利ですが、下記の点で不満があります。

「月」画面では「・」が付いているだけなので、毎日点がついているだけになってしまいます。
 →(1)月画面でも簡単なスケジュール内容を表示したい

「日」画面では7時間分の表示で1日の予定を一覧できない。
 →(2)せめて、8時から20時くらい、12時間くらいの表示がほしい。

また、デフォルトのスケジュールにない、以下2点の機能がほしい。
 →(3)「週」の表示画面がほしい。
 →(4)GOOGLEカレンダーのTODOリストの内容の表示。

以上、4点の希望に応えてくれるアプリについて、ご教授いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:11610466

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2010/07/11 02:06(1年以上前)

Google Calendarをお使いでしたら、Calengooはいかがでしょうか。
Todoは使ってないからわからないんですが、Tasksという設定項目もあるようです。

書込番号:11610546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 電脳爺さん
クチコミ投稿数:80件

2010/07/11 02:07(1年以上前)

早速自己レスです。

私の使い方の理想としては、以下の2点です。

月表示で全体を把握して(2週間表示ができるならそれでもOK)、
週表示で詳細把握(TODOが出るなど使いやすければ日表示でもOK)、

です。どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:11610548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/11 06:21(1年以上前)

人それぞれとは思いますが,私は「さいすけ」と「domo Todo+」を使用しています。どちらも無料版がありますので試されてはいかがでしょうか?私は両方とも気に入って有料版を買いました。

書込番号:11610827

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/07/11 20:03(1年以上前)


こんにちは

Ccal、お勧め(無料)です。要望している内容は基本いけます。
スケジュール移動、削除もドラッグ&ドロップで出来ます。

どんなのかは無料なので試してみるといいです。

ここを見るとよくわかると思います。
http://www.favlife.com/archives/5829

書込番号:11613843

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 電脳爺さん
クチコミ投稿数:80件

2010/07/12 02:45(1年以上前)

クエン酸サイクルさん、ありがとうございます。
Calengoo、無料版がないんですね。800円くらいで文句言わない方がいいかな。

クアッドさん、ありがとうございます。
私は、週末の予定がかなり重視されるので、「さいすけ」の週表示は、土日が小さくなってしまう点が考慮事項です。

tos1255さん、ありがとうございます。 
Ccal、iphoneで検索でひっかからないのですが・・・。

みなさま、ありがとうございました。
もう少し悩んでみたいと思います。

書込番号:11615605

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/07/29 15:30(1年以上前)


こんにちは

>tos1255さん、ありがとうございます。 
>Ccal、iphoneで検索でひっかからないのですが・・・。

一時的に検索にひっかからない時期があった様です。
2010/07/29現在、アップされていますのでご確認を。
iOS4対応でアップデートされたためかも、です。

書込番号:11692521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/29 15:39(1年以上前)

私はCalengooを使っています。

さいすけの有料版も使っていましたが、
月単位の表示で見やすいのはCalengooだと思います。

書込番号:11692543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング