『保護フィルム NO.1メーカーは?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルム NO.1メーカーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

保護フィルム NO.1メーカーは?

2010/07/14 02:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 脳みそGさん
クチコミ投稿数:9件

皆さんが愛用の保護フィルムのメーカーを
教えていただけませんか?

先ほど、スレが変な方向へ走っていきましたので
新スレ立てさせていただきました。

よろしくお願いします。

書込番号:11624758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2010/07/14 08:43(1年以上前)

こんにちわ。

私はマイクロソリューションの光沢を使用しています。
4のキレイな画面を損ないたくないので。

後、評判がいいパワーサポートですかね。
少し高いですが、表は2枚、裏1枚の3枚フィルムが付いています。
これも買ってしまいましたが、まだ使用はしていません。。
妻用に貼ろうかと思います。(まだ本体来ていません><)

色々調べてこの2枚に共通するのは、
貼りやすくて、指紋が付きにくい、画面がきれいで選びました。

書込番号:11625281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2010/07/14 09:28(1年以上前)

ZAGGのフィルムがダメダメだったので、
パワーサポート クリスタルフィルムセット (PHK-01)
を使用しています。
透明度も高く貼ってない時と変わりません。
ただ、難点はPET系特有の切り抜きの浮きがある事かな。

書込番号:11625385

ナイスクチコミ!1


スレ主 脳みそGさん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/14 09:48(1年以上前)

こんにちは。
マイクロソリューションかパワーサポートが良いみたい
ですね。ありがとうございます。

ちなみに上記メーカーは家電量販店などで購入は
可能でしょうか。
ネットで注文しなければならないですかね。

よろしくお願いします。

書込番号:11625425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/14 10:05(1年以上前)

自分もパワーサポートのプライバシー保護版を購入しました。
本体はありますが、まだ貼っていないです。。。。。
iPadにもパワーサポートのフィルムを購入して、
好印象だから買ったという感じですね。
大阪在住ならパワーポートのフィルムは、
ビックカメラなんば店で購入出来ますよ。

後はSGPとFUSIONOFIDEASという会社の、フィルムが気になりますね。
後者の方は海外でしか購入出来ないのですが、送料が高すぎて諦めました。
SGPは日本にも代理店があるので、購入を検討中です。
http://www.sgp-store.jp/
↑が代理店のURLです。

スレ主さんはバンパーにも興味あるなら、ULTRA SLIDERというのもあるんで
見てみてはいかがですか?
個人的には純正より見た目が良いと思います。

書込番号:11625470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/07/14 10:10(1年以上前)

携帯電話やコンデジの液晶画面用として、ここ10年ほどいろいろなものを使ってきました。
その経験から、以下のものをおすすめします。

No.1:ASDEC
No.2:オズマ
その他では、覗き見防止機能があるフィルムも丈夫です。

安物買いの銭失いは、バナナさんです。(すみません。)

ASDECさんからは、iPhone4として3種類販売されています。
・指紋が目立たない(680円)
・反射防止(680円)
・オールラウンドプライバシーフィルター(1,780円)

私は「指紋が目立たない」を購入し、iPhone4到着待ちです
ASDECの製品は、ヨドバシAKIBAでたくさん在庫がありました。

書込番号:11625483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/14 10:44(1年以上前)

せっかくのIPS液晶、わざわざプライバシーフィルムで視野角狭くするのはもったいないですよ。
人目が気になるなら人のいるところで使うな、って話ですわな。

書込番号:11625564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/07/14 10:51(1年以上前)

∀⊥I∧OI⊥さん に同意です。
また、画面をOFFにすると鏡になるという製品、やめておいたほうがいいです。
せっかくの高精細で美しい画面、別売りのフィルムなしで頑丈でキズも付かないものに進化して欲しいです。

書込番号:11625584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/14 11:39(1年以上前)

∀⊥I∧OI⊥さんところりんこんこんさんが言われてる通り、
綺麗な液晶のまま画面を見たいのであれば
プライバシー保護のフィルムは使わない方がいいですね。

No1"メーカー"を質問されてるので、パワーサポートが好印象だったので
上記メーカーを書いただけです。
iPadのフィルムは指紋防止のフィルムなので
プライバシー保護のフィルムが良い製品ってわけではないですね。

お二人方の意見はスレ主や他の方々には、とても参考になる意見でしょうね。

自分の場合は、フィルムなんてクリアでも黒でも何でも良かったんですよね。
視野角が狭くなると言っても、
自分の携帯を斜めや横から見る事はないですからね。
人目なんて気にするなら、iPhoneなんて買いませんよ。

書込番号:11625712

ナイスクチコミ!0


スレ主 脳みそGさん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/14 13:09(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

ビックカメラ難波店はパワーサポート製品売り切れて
ました。;

他に大阪でパワーサポート製品置いてるお店
ありませんかね。

書込番号:11626037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/14 14:15(1年以上前)

脳みそGさん

売り切れていましたか^^;
月曜に行った時は結構あったんですがね。
しかも誰も見ていなかったという・・・
私が購入したのは、ビックなので他の場所は分からないですね。

近場でならLABI1難波店やSofmapがありそうなんですがね。
新製品なので、まだ入荷されてない可能性もあるので
電話で問い合わせてみた方が宜しいですね。

書込番号:11626219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング