『iPhone 4ケース提供プログラム』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 4ケース提供プログラム』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

iPhone 4ケース提供プログラム

2010/07/23 23:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 luck.lukeさん
クチコミ投稿数:44件

iPhone 4ケース提供プログラムはじまりましたね!App Storeからアプリをダウンロードしてさっそく申し込みました。

書込番号:11669005

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:130件

2010/07/23 23:43(1年以上前)

すいません、アプリの名前を教えて下さい。

書込番号:11669052

ナイスクチコミ!0


adipoさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/23 23:46(1年以上前)

http://itunes.apple.com/jp/app/id383941000?mt=8#
iPhone 4 ケース提供プログラム

です。

書込番号:11669064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/07/23 23:55(1年以上前)

来るまで相当時間がかかりそう。

ソフトバンクのお兄さんが、気の毒そうに言ってました。

私はさっさとあきらめて、サードパーティ製のケースを
買いました。純正を待ってたら、傷だらけ・・・。

海外のサイトでは、3GSより傷つきやすいという口コミ
がでています。要注意。

書込番号:11669118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2010/07/24 00:24(1年以上前)

一応、iPhone4純正のバンパーを注文しました!でも納期が3週間〜5週間って。。。

書込番号:11669265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/24 00:41(1年以上前)

私は7月末にバンパーをappleストアで購入しました。
が、現金で購入したうえに、レシートを破棄してしまったようです。
同じような境遇の方いらっしゃいますか?
(若干スレ違いで申し訳ありません。。)

書込番号:11669323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/24 00:42(1年以上前)

【訂正】
7月末→6月末

書込番号:11669329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2010/07/24 08:53(1年以上前)

おはようございます。

残念ながら、げんざぶろうさんの場合ですと、返金は無理でしょうね。現金購入ですし、購入した証明する領収書を破棄してしまっているので

書込番号:11670207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度2

2010/07/24 10:12(1年以上前)

9月30日までに購入した人には無償で提供・・・ってことは、
それまでに現在の不具合品は売り切るってことでしょうかね。

書込番号:11670482

ナイスクチコミ!1


Yoshi24さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 おとなのおもちゃ箱 

2010/07/24 10:14(1年以上前)

>げんざぶろうさん

私もレシートなんぞ捨ててしまいました。

今のバンパーはそのまま使ってぼろくなったらプログラムで頼んだ新しいのと変えようと思います。

私はハードタイプのクリア?だったかな、それを頼みました。

5日と書いてあった気がしたのですが5週間ですか〜

とりあえずただでもらえるので良しとしましょう。

書込番号:11670485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/07/24 10:34(1年以上前)

> げんざぶろうさん Yoshi24さん

僕も同じくレシートを捨ててしまった一人です・・・。

なんか結局、Appleの欠陥をこっちが自腹でカバーしてあげたみたいで、そう考えると悔しいです^^;

ケース二つあってもしょうもないしな・・・

書込番号:11670560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング