『eggshell for iPhone 4について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『eggshell for iPhone 4について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

eggshell for iPhone 4について

2010/07/24 00:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 king-stonさん
クチコミ投稿数:13件

TUNEWEAR eggshell for iPhone 4http://ipodtouchlab.com/2010/07/tunewear-eggshell-for-iphone-4.htmlに買い替えろうと思っています。バンパーを使っている時は電波が悪くなる事はなかったのですがggshellの場合電波は悪くなりませんか?使っている方がいたらよろしくお願いします。

書込番号:11669243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/24 00:55(1年以上前)

iPhone4のサイドのアンテナ部境の黒ラインはきちんとケースの素材でカバーをされる
ためにアンテナレベルの低下は起こりませんのでバンパーを使っている時は電波が
悪くなる事が無かったのであれば心配する必要はありません

書込番号:11669388

ナイスクチコミ!2


スレ主 king-stonさん
クチコミ投稿数:13件

2010/07/24 00:59(1年以上前)

わかりました、ありがとうございます!

書込番号:11669409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/24 10:07(1年以上前)

私も現在eggshell for iPhone4のクリアを使用しておりますが、電波の状態が悪くなることは今のところありませんね。
ただ、付属のフィルムはiPhone4の綺麗な画面が半減される感じがしたので、貼り付けからわずか2日で他の製品に切り替えました。
とりあえずカバーについては装着しても違和感がなく、見た目も損なうことがありませんのでお勧めですよ。

書込番号:11670464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/24 10:22(1年以上前)

eggshellのクリアは大人気のようですね。 ピンクとかなら量販店にもありますが、
クリアはなかなか品薄が解消されませんね。

そういう私も、かれこれ3週間待ちで、iPhone4より入手に時間がかかっています。

書込番号:11670518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/24 10:32(1年以上前)

アハハ、おいらも今日でちょうど一ヶ月待ち(>_<)
ケース提供プログラムで頼んだ純正バンパーは8/29予定だし。。。

書込番号:11670552

ナイスクチコミ!0


rimistyさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/24 13:00(1年以上前)

楽天のOUTLOUDならずっと在庫ありますけどネットではダメなんでしょうか?

http://item.rakuten.co.jp/outloud/tun-ph-000032/

私は注文後2日で来ましたが。定価ですけどね。ポイントは付きました。

書込番号:11670991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 写真に恋して 

2010/07/24 13:12(1年以上前)

eggshell for iPhone4クリア

いろんなケースやバンパーが販売されてる中で、10種類以上、僕が試行錯誤した中で、唯一、デザイン性やiPhone4そのものの美しさ、薄さを損なわないですね。

気にいって使ってます。
量販店やネットでは、入荷待ちが多くなかなか買えないなか、普通にたまたま入ったSoftBankショップで売ってました。

書込番号:11671028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3858件Goodアンサー獲得:157件 Flickr「marubouz」 

2010/07/24 13:21(1年以上前)

同じくクリアを使っています。
写真も載せていますので、ご覧下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11608455/

書込番号:11671055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/07/24 22:06(1年以上前)

rimistyさん

【★クリア:8月末入荷分予約受付再開★】とありますがいつごろ注文されたのでしょうか?



daybreak 2005さん

ソフトバンクショップでも売っているんですね!貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:11672995

ナイスクチコミ!0


rimistyさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/24 23:23(1年以上前)

S・パーカーさん。

本当ですね。気が付きませんでしたm(_ _)m

私は7月20日に注文してその2日後着でした。

その当時も品薄だったのでここは大丈夫なんだと・・思って記載してしまいました。

書込番号:11673431

ナイスクチコミ!0


Mikiteaさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/26 04:36(1年以上前)

落とさないようにストラップをつけられるのがいいな、と考えてました。

店頭でたった1つ掛かっていたので、即購入。あれから2週間。

iPhone4本体を無事入手し、ストラップも用意した。でも・・・・・・

肝心のストラップホールが空いてないなんて!!!(>_<)

軽くショックです・・・・・


書込番号:11678481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/26 17:26(1年以上前)

Mikiteaさんが買った製品は間違いなく「TUNEWEAR eggshell for iPhone 4」ですか?

TUNEWEAR eggshell for iPhone 4ならメーカーのHPにある製品写真のように背面にストラップ取付用の穴が必ず2つ開いています

もし「TUNEWEAR eggshell for iPhone 4」でストラップ取付用の穴が開いていないのであれば不良品でしょうから販売店かメーカーに連絡をして交換をしてもらえばいいと思います
http://tunewear.com/ja/eggshell-iphone4/

書込番号:11680235

ナイスクチコミ!0


Mikiteaさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/26 19:26(1年以上前)

さぬきのやいちさん

アドバイスありがとうございます。

購入店で確認してみたところ、間違いなく不良品とのことです。
やはり現在在庫がなく、入荷次第「ストラップホールが空いていることを確認した上で」交換していただけることになりました。

それまでは使っていていいとのことで、さしあたりドックコネクタータイプのストラップを取りつけてみました。


書込番号:11680677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング