『iPhone 4に番組持ち出し』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 4に番組持ち出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

iPhone 4に番組持ち出し

2010/07/26 12:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:4053件

これも需要あるかな?
ワンセグは知ってたけどフルセグも持ち出せるのを見てチョット「おっ」ってなった。
こう言う機器の対応が早いのもiPhoneの良い所かな〜。

ASCll.jp iPhone 4に番組持ち出し! DT-H70/U2+TVPlayer
http://ascii.jp/elem/000/000/540/540039/

書込番号:11679445

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4053件

2010/07/26 12:55(1年以上前)

あ…。よく読んでみたら…(T_T)
>フルセグと同時に記録されるワンセグデータをiPhoneにコピーして外出先に持ち出せる。
だった…。やっぱりワンセグなんだ(>_<)すみません↓↓

書込番号:11679450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2010/07/26 13:07(1年以上前)

こんにちは
爆笑クラブさん

気にしないで
また新たなるネタの提供をお待ちしております。

書込番号:11679484

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/07/26 22:51(1年以上前)

PT2でとったものをpunnyvidで変換して持ち出してますよ。フルセグですよ。

書込番号:11681800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/26 23:51(1年以上前)

それは一応、まずいところだから言わないほうがいいと思いますよ。

というか無料放送に暗号化かけている日本がかなり馬鹿だけど。
(CM出しておいて、録画に制限かけるのは筋違いだとおもう)

書込番号:11682160

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/07/27 11:34(1年以上前)

著作権上は問題ないです。プロテクトをはずすのは著作権法上アウトですが、外さずに無視しているだけだからです。これを他人に譲渡したり、インターネットにアップすれば著作権法上アウトですが、自分で見るぶんにはまったく問題ないです。

書込番号:11683552

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング