『返品について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『返品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信15

お気に入りに追加

標準

返品について

2010/07/29 00:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 Apple.jpさん
クチコミ投稿数:13件

このたび、私もiphoneを返品しようと思います。
私はMNPで購入したのですが、返品した場合キャリアは戻せないと
思いますのでsoftbankの他の機種で使用することになるのだと思いますが、
家族が使っているiphoneをSIM交換して使用することは可能でしょうか?
SIMは3GS仕様のものに変更してもらうつもりで、その3GSは
スーパーボーナスで購入したものです。

また、手続き的にはsoftbankでどのような感じでするのでしょうか。

時期iphoneが出るまでiphoneの購入はもう考えていません。

ご教授お願いいたします。

書込番号:11690775

ナイスクチコミ!2


返信する
siteyuhさん
クチコミ投稿数:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/29 01:01(1年以上前)

なぜ返品なのですか?
ダメなところを教えていただけたらと思います。

書込番号:11690789

ナイスクチコミ!2


スレ主 Apple.jpさん
クチコミ投稿数:13件

2010/07/29 01:09(1年以上前)

siteyuh さん

iphone4に完全に満足できないからです。
完全に満足できない場合は返品に応じるとApple社が言っているからです。

書込番号:11690809

ナイスクチコミ!3


PL☆さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/29 01:16(1年以上前)

他に完全に満足できる機種がソフトバンクにあるのですか?

書込番号:11690828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2010/07/29 01:26(1年以上前)

こんばんは

どこがどう満足できないかというより、どの点がどう問題があるかとか、詳細に説明できないと返品は難しいかと…
あと、購入から何日以内と規定があったかと思いますが

また、回線の解約は、違約金を支払えばよいのでは…

回線の解約については、SBSで確認してみて下さい。
違約金さえ払えば、MNPも可能かと思いますが…

書込番号:11690846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2010/07/29 01:37(1年以上前)

あと、ご家族がお使いになっている3GSは回線契約されていませんか?(電話番号がついていませんか?)

その点はどうなのでしょうか?

書込番号:11690863

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2010/07/29 02:09(1年以上前)

softbankの他の機種にした場合は、銀SIMになるので、
iPhoneでは3GSでも使えないですよ。

書込番号:11690928

ナイスクチコミ!1


macam2さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/29 02:33(1年以上前)

Apple.jpさん

 >このたびiphoneを返品しようと思います。私はMNPで購入したのですが、返品した場合キャリアは戻せないと思いますのでsoftbankの他の機種で使用することになるのだと思います

 私は2年縛りが解けたのを幸いにドコモからiPhone 3G にMNPしました。すると直後にドコモから分かりやすく要約すると「貴方の携帯mailアドレスは6カ月間保存してあげるから、考え直して帰っといで。待ってるよ」のような内容の封書が送られて来ました。手慣れた印刷物でしたので、ある程度は歯止めがかかるんでしょうね。Apple.jpさんがどこからMNPされたのかは知りませんが、速攻の出戻りは歓迎されそうです。

 >手続き的にはsoftbankでどのような感じでするのでしょうか。

 「完全に満足できない場合は返品に応じる」といっているのはApple社ですから SoftBank では相手にされないと思います。Apple にかけあって下さい。

 というかMNPだとか3GSに戻したいとか支離滅裂なご相談内容。スレ主さんのプロフィールも拝見させていただきましたが、最近登録されたようで内容が偏重し過ぎていますね。失礼ですが「捨てハン」ですか?3GSから愛用されているのなら、もっと書き込まれているのではと思い、そんな疑問を持ってしまいました。






書込番号:11690971

ナイスクチコミ!8


nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2010/07/29 07:41(1年以上前)

満足できないって話ですが、受信感度の問題に満足できない場合では?

受信感度ではなく、単に使い勝手として満足できない場合は自己責任じゃないんですか?
(違ってたらすみません。)

スレ主さんはカバーを付けても受信感度が悪くなるのですか?

書込番号:11691308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/29 08:08(1年以上前)

Appleが言っている、全額リファンドに応募するならApple Storeに確認の上、手続きされることをおすすめします。 その場合、SBの契約はどうしたらいいのかを確認されるといいでしょう。予想されるのは、リファンドはAppleから受け、契約停止はSBで行う(つまり残金を全部SBで払う)ことになることですが、まだそうなるという書き込みは見たことがありません。

SBに行って機種変更をされたいなら、残金をすべて支払って新機種への機種変更をすることになるでしょう。リファンドは受けられません。

注意すべきは、iPhone4の30日以内のリファンドはAppleが言っているだけでSBは認めていないことです。 だからいきなりSBに行っても応じてくれないはずです。

書込番号:11691362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/29 08:10(1年以上前)

それより、返品できるかどうか、試してください。
それから再度、掲示板で報告していただければ、みなさんの参考になると思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:11691371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/07/29 08:10(1年以上前)

このスレッドでは、どうやって返品するのかを問題にすべきで
あって、どうして返品するのか、という話に持って行ってしま
うと、話がぐちゃぐちゃになると思います。

すでに返品した人がいるはずなので(返品すると宣言した人が
いました)、経験談が聞ければいいですが、もう、iPhoneの
スレッド見に来てないかもしれないですね。

というわけで、ソフトバンクと交渉するしかないのでは?
返品したのに、いつまでこの掲示板にアクセスしてくれる
奇特な人がいればいいですが・・・

書込番号:11691373

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/29 08:15(1年以上前)

nobu.さん

カバーつければ受信感度は低下しないけど、カッコ悪い。
ハダカの状態を良しとして買った人の中にはカバー装着をデフォと
考えるのはイヤって人もいると思いますよ。
このスレ主さんがどうかはわかりませんが。

書込番号:11691383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/29 09:09(1年以上前)

アップルストアに電話で確認されるのがいいと思います。
前例が少なく掲示板などでは十分な回答が得られない可能性が高いですから。

書込番号:11691488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/07/29 11:36(1年以上前)

>家族が使っているiphoneをSIM交換して使用することは可能でしょうか?
>また、手続き的にはsoftbankでどのような感じでするのでしょうか。

ご家族所有の3GSへ、持ち込み機種変更ってことですよね?
ご家族が、ソフトバンクでその3GS以外の機種へ変更済みなら普通に出来るんじゃないでしょうか?
そのような手続きを行ってない場合、どうなんでしょう?
1台の端末に2枚のSIM。ソフトバンク的には損しないはずですが、
ソフトバンクショップで確認された方がいいですね。


返品に関しては以下です。
Apple StoreへGOですね。

http://www.apple.com/jp/iphone/case-program/
iPhone 4の返金について
iPhone 4に完全にご満足いただけない場合、ご購入後30日以内にお近くのApple Storeに返品していただけば、全額返金いたします。ただし、損傷していないものに限ります。

書込番号:11691857

ナイスクチコミ!0


PL☆さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/30 01:05(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11681566/

バンパー3つも返品ですか?

書込番号:11695050

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング