『iphone4でwindows liveの受信方法?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4でwindows liveの受信方法?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

iphone4でwindows liveの受信方法?

2010/07/29 22:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:7件


iphone4でwindows liveのメールの受信設定の方法をわかる方教えてください。

設定できた方、わかる方お願い致します。

書込番号:11694266

ナイスクチコミ!0


返信する
Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2010/07/29 23:20(1年以上前)

メーラで受信するなら、POPかIMAPで受信出来るんですよね?

ちなみにPCのメーラーではきちんと設定できて、受信出来ているんですよね?それならば、同じように設定するだけですし、ブラウザでっていうなら、Safari使えばいいだけかと…

もしメーラーで受信したくて、PCでまだしていないなら先にPCで設定する手順を検索し、それを試した上でiPhone4で設定を同じようにPOP3やIMAP4と送信用のSMTPに同じしてやれば良いだけかと。

書込番号:11694548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/29 23:21(1年以上前)

Windows liveのメールは通知方式となります

携帯電話への新着メール通知
新着メッセージを受信したとき、または特定の差出人からメッセージを受信したときに、携帯電話に新着メール通知を送信することができます。

新着メール通知を受信するには、Windows Live Mobile に登録してください。

まずはじめにWindows liveのデバイス登録で携帯電話情報を登録します
(登録する情報は携帯電話のメールアドレスと携帯電話の回線会社名)

設定はWindows live(Hotmail)の「その他」の項目の中に「携帯電話」というのがありますので「通知サービスの管理」でHotmailにチェックを入れます

ところで「SBSの管理体制の適当さ!!」の件は解決したんですか?

iPhone4でのメール受信の事を質問していることから無事に受け取られたのだと思いますが

書込番号:11694558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/29 23:35(1年以上前)

補足:Windows liveにメールが届いたら設定した携帯電話のメールアドレスに
「Windows Live Hotmail」という名前で件名は「Hotmail新着メールアラート」としてメールが届きます
そのメールを開くとWindows liveに届いたメールの件名が記載されており併せてメール受信トレイへのリンクが記載されていますのでリンクをクリックするとHotmailの受信トレイに移動しますので普通にiPhoneでメールの操作ができるようになります

書込番号:11694633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/30 00:25(1年以上前)

ちなみにiPhone4のメールアカウントにWindows liveのメールを追加する方法は

設定 > メール/連絡先/カレンダー > アカウントを追加... > その他 >
メールアカウントを追加 > メールアドレスとパスワードを入力

POPの設定

受信メールサーバのホスト名: pop3.live.com
ユーザ名:Windows liveのメールアドレスを入力
パスワード:Windows liveのサインインパスワード

送信メールサーバのホスト名: smtp.live.com

書込番号:11694873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/30 00:28(1年以上前)

このスレと関係ない書き込みになりますので、最初に非礼をお詫びします。

ジョークトマトさん手に入れられたようで、一先ずは良かったですね。
豊島区のSBSのお話が色々とご意見が飛び交い2スレ目(既に削除されたようですが)に突入してしまいました。
蒸し返すような事はどうかとも思ったのですが、出来れば皆さんの疑問に答えていただけないでしょうか?

Q1 予約はキャンセルされたのか、生きていたのか、生きていたなら先頭だったのか
Q2 電話に出なかった場合の処置について予約時に説明はあったのか
Q3 2回の連絡の際、留守録にはどんなメッセージが残されていたのか、あるいは留守録は設定していなかったのか

1スレ目
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11657389/

書込番号:11694886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/30 01:03(1年以上前)

そうですね、「SBSの管理体制の適当さ!!」はクチコミトピックスにまでなったスレ
ですからやはりそれなりにみなさんの関心は高かったわけで、結果が気になる方は
多数いらっしゃると思いますし、私もレスした者として気になっていました。
やはりスレの立てっぱなしはよくないです。

書込番号:11695039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/30 03:25(1年以上前)

Windows Live Mailは定期的なのか不定期なのかよくわかりませんがいつの間にかパスワードが変更されてしまいますから、専用のソフトでないとちゃんと動きませんよ。
専用のソフト以外では、この設定の自動変更に対応できないので、何日か経つとパスワードが合ってないぞと文句を言われ、最初から設定し直しになります。
そこで設定してもまた何日か経つと設定が変わります。

書込番号:11695338

ナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/30 10:15(1年以上前)

↑真っ赤なうそ。

書込番号:11695990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/30 16:43(1年以上前)

LS0328さんは相変わらず顔が真っ赤ですよね?www
必死さが手に取るように伝わってきますよ?

>Windows Live Mailは定期的なのか不定期なのかよくわかりませんがいつの間にかパスワードが変更されてしまいますから、専用のソフトでないとちゃんと動きませんよ。

でも、これに関しては真っ赤な嘘をついているかは分かりませんが、専用ソフトを使わないと正常に動かないとか定期的か不定期かでPASSが変わるとも聞いた事もないですし現に私のも毎日接続してますが変わった事もないですよ??


書込番号:11697131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/07/30 20:54(1年以上前)

>Windows Live Mailは定期的なのか不定期なのかよくわかりませんがいつの間にかパスワードが変更されてしまいますから

ありえない。ダイヤモンド脳からは嘘しか垂れ流さないんですか??

主さん、騙されないように。

書込番号:11697976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9592件Goodアンサー獲得:597件

2010/08/03 12:32(1年以上前)

主さん、HeavySmokerさんからの回答よろしく。

書込番号:11714056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/08/03 12:40(1年以上前)

あぁ・・・このスレ主さん、あの書き込みの人かぁ。
じゃあ、返事などはないかもしれないね。

書込番号:11714078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング