『iphone 4』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone 4』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

iphone 4

2010/08/01 14:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:11件

いくつか質問があります。
自分はiphone 4を新規で買うつもりなのですが、最初はどのくらい金額がかかるでしょうか?
プランはどれが一番安いでしょうか?ちなみにインターネットやりたいので。

もうひとつは電波です。
電波はいいでしょうか悪いでしょうか教えてください。

書込番号:11705800

ナイスクチコミ!1


返信する
kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/01 14:12(1年以上前)

料金
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/

電波が届くところもあれば届かないところもある。

書込番号:11705815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/08/01 14:19(1年以上前)

できればあなたの電波状況を教えて下さい

書込番号:11705843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/08/01 14:38(1年以上前)

電波状況は、住んでる場所や環境によってまちまちです。
とにかく自分の行動範囲など電波状況ついては、ソフトバンクショップで、教えてくれます

書込番号:11705911

ナイスクチコミ!0


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/01 14:41(1年以上前)

アホン4はまだ入手していません。一通りの不具合が解消された頃に買うつもりです。
現在はdesire(X06HT)とiPhone3Gと庭のガラケーの3台持ちですが、
desire(X06HT)とiPhone3GSに関しては自宅圏外です
(自宅ではwifi運用なので問題ありませんが)
仕事で山梨方面へ週1回程度行くのですが、ほぼ圏外です(笑) 
※本栖湖〜精進湖〜西湖〜河口湖〜山中湖〜道志村


庭ガラケーに関しては私の行動範囲では99%は圏内ですよ。

書込番号:11705919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/08/01 15:02(1年以上前)

わかりやすくしていただきありがとうございます。
自分は川崎なので買う時に聞いてみます。

書込番号:11705985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/08/01 15:10(1年以上前)

>仕事で山梨方面へ週1回程度行くのですが、ほぼ圏外です(笑) 
>※本栖湖〜精進湖〜西湖〜河口湖〜山中湖〜道志村
ほぼ圏外って…。そんな事ねーよ(^^;
ま、本栖、道志はドコモでもダメな所多いけどね(笑)

書込番号:11706023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/01 15:10(1年以上前)

まだ使用し始めてから1ヶ月ですが、行動エリアがほとんど都内の私の場合、
屋外ではまず問題は感じていません。
他のキャリアと差があるのは屋内。
仕事的にいつなんどきでも電波が繋がらないと困るということもないので
特に不都合は感じていないのですが、屋内でもほとんどどこでも電波が入る
と言っても過言ではないくらいのドコモと較べるとやはり入らない、入って
も弱いという場所が多いのは確かですね。

書込番号:11706024

ナイスクチコミ!1


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2010/08/01 15:49(1年以上前)

先週雨の中、西湖〜河口湖〜山中湖に
3GSと4を持って行きましたが、時々3GSは検索中に
なりましたが、iPhone4は最低でもアンテナ1本で圏内
でしたよ。感度は上がってますね。
kentomさん
X06HT故障してるかも・・・・

書込番号:11706164

ナイスクチコミ!0


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/01 16:27(1年以上前)

>>nagesidaさん

>時々3GSは検索中になりましたが

だからダメなんだってw 使いたいときに使いたい場所で使えなきゃ意味がないじゃん。
使える場所まで移動してとかじゃ困ります。

ほぼ圏外の表現は極端ですが、樹海沿いの139号線は厳しいですよ。
http://mb.softbank.jp/mb/service_area/3G/map/kanto/map.html
こんなエリア地図なんて噓ばっかですよ。

書込番号:11706308

ナイスクチコミ!2


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/01 16:29(1年以上前)

文字化けしてますね。

こんなエリア地図なんて噓ばっかですよ。 
         ↓
こんなエリア地図なんてウソばっかですよ。

書込番号:11706322

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2010/08/01 16:44(1年以上前)

kentomさん

>使いたいときに使いたい場所で使えなきゃ意味がないじゃん。
>こんなエリア地図なんてウソばっかですよ。
確かにその通りですね、仕事ならなお更ですね。
X06HTならギリOKだったのかなー?iPhone4は同等まで改善
されているので山陰(入り江)以外は大丈夫でしたよ。

書込番号:11706360

ナイスクチコミ!0


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/01 16:50(1年以上前)

>>nagesidaさん 
仕事用でソフトバンクでは無理なのでメインは庭ガラケーです。
3GSとdesireに関しては仕事中の息抜き(笑)用のお遊び端末のつもりです。
この2機種に関しては電波の入りに差は感じられません。
自宅では両方圏外だし、山梨県に関しては先のカキコミの通りです。


書込番号:11706378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/08/01 18:23(1年以上前)

>樹海沿いの139号線は厳しいですよ。
この辺りはFOMAプラスのエリアだね。ドコモの800MHzがかなり有効に働きソフトバンクの弱点がモロに出る地域。

ドコモさん、SIMフリーも良いけど、800MHzを他社へ解放して下さい。

書込番号:11706691

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング