『ホームアンテナFT』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームアンテナFT』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

ホームアンテナFT

2010/08/12 13:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:103件

自宅がアンテナ1本の状態なのですが、
無料でホームアンテナFTを貸してくれる事を知りました。
利用規約があるみたいですが、皆さんの中で
ホームアンテナFTを申し込んで使ってる方にお聞きしたいのですが?

申し込んで設置まで、どれぐらいの期間が、かかりましたか?
設置は、簡単で自分出来るものですか?
ホームアンテナの大きさは、どれぐらいですか?
電波は、改善されましたか?

以上、宜しくお願い致します。

書込番号:11752369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/12 14:05(1年以上前)

確か5月くらいから受付してはいますが、申請から使えるようになるまで
だいたい3ヶ月くらいかかるみたいなので、まだ設置されている方はそんな
に多くないのでは。この板でもフェムトセル設置したという人の話って
聞いたことないし。
設置はユーザーが自分でするみたいですよ。

書込番号:11752441

ナイスクチコミ!1


ITkabureさん
クチコミ投稿数:72件

2010/08/12 14:18(1年以上前)

5月末に申請済み、NTT光ファイバーとの調整と電気通信管理局への申請等で
まだ、手元に届きません。
3ヶ月以上かかると言われました。
季節が変わるくらい掛かります。

書込番号:11752484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/12 17:42(1年以上前)

ブロードバンド回線がYahoo!BBだと早いようです。設置したって人のブログを見たことがあります。

書込番号:11753226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/08/12 22:45(1年以上前)

とし7777さん、こんばんわ。

私もマンションの窓際50cmほどしかアンテナが立たず、度重なる電波改善連絡をしましたが
改善せず、ホームアンテナFTの無料配布が始まると知り利用しました。
5月10日の受付開始と同日、SoftBankのWEBから申し込みをして、6月の末に届きました。
SoftBankのWEBにあるホームアンテナFTの「申し込みから設置まで」にある1〜3ヶ月は
かなり余裕を見た値にみえますが、時間はかかるようです。
「忘れた頃に届きます」とのコメントを見たことがあり、気長に待っておりました。
参考になりますでしょうか。

書込番号:11754672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/08/12 22:47(1年以上前)

書き忘れましたが、Yahoo!BBを利用しています。

書込番号:11754681

ナイスクチコミ!0


ITkabureさん
クチコミ投稿数:72件

2010/08/12 22:57(1年以上前)

なりません。

書込番号:11754734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2010/08/13 00:12(1年以上前)

皆様方、レスありがとうございました。
やっぱり、申し込んで時間がかかるみたいですね。
もう一度、考えてみます。

書込番号:11755099

ナイスクチコミ!0


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2010/08/13 02:46(1年以上前)

考える前に申し込みましょう。必要なければ設置しなければいいだけでは。

書込番号:11755475

ナイスクチコミ!1


Lefty4225さん
クチコミ投稿数:27件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/30 08:31(1年以上前)

ボクもFTを申し込み中で、このスレが気になり毎日チェックしていますが、どなたか新しい情報が有りましたら、是非教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:11834919

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2010/08/30 10:29(1年以上前)

> Lefty4225さん
6月下旬にNTTフレッツ光でホームアンテナFTを申し込んでいますが、先日ホームアンテナFTに接続する専用ルーターだけ届きました。(^^;
ホームアンテナFT本体はまだまだですね。

書込番号:11835271

ナイスクチコミ!0


Lefty4225さん
クチコミ投稿数:27件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/07 14:26(1年以上前)

自分の家にも昨日ルーターのみ届きました。
フェムトセル本体はいつ来るのかな〜
気長に待ちたいと思います。
どなたか設置完了後の電波状況や、只今申請中と言う方がいらっしゃれば、是非コメントお願いします。

書込番号:11873860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング