『みなさんは どのように携帯(身に着ける)されていますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『みなさんは どのように携帯(身に着ける)されていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:68件

3日前に iPhone4をゲットして操作等毎日 学んでいます。
(新しい発見をしながら。。。)
従来の携帯にはなかった機能には非常に満足していますが、
電話をかけるという点では通常の携帯のが良かったという後悔の面もあります。


従来は通常の折りたたみ携帯のため、ストラップをつけてポケットに
入れていました。
iPhone4でこれに近い持ち方をされている方がいましたらご教示願えませんか?


ちなみに ケースは下記を購入しました。
チューンウェア : eggshell for iPhone 4 TUN-PH-000037 [ブラック]

ストラップ穴はありますが、強度が心配。又、タッチパネル側にはフィルムしか
ないためキズつきが心配です。

電話専用の携帯買おうかな?(お金がもったいないか?)

書込番号:11753489

ナイスクチコミ!0


返信する
ITkabureさん
クチコミ投稿数:72件

2010/08/12 19:39(1年以上前)

携帯方法ともう一台買うということがどのように結びつくのですか?

書込番号:11753737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2010/08/12 19:59(1年以上前)

電話をかけるという点でiPhoneがむかないので もう一台通話専用の電話を購入するということです。お金がもったいない気がします。

書込番号:11753812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/08/12 20:13(1年以上前)

ポケットにいれてたiPhone 4が折れた件について
http://www.gizmodo.jp/2010/08/iphone_oreta.html

3GSですけど、ソフトバンクセレクションのソフトケース ストラップスタイル
装着させてストラップつけて胸ポケットに入れてますね

たまに、以前使ってたポーターに入れて腰からぶら下げてます

書込番号:11753871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/12 20:25(1年以上前)

電波に不安があったので私はドコモと2台持ちですが、今ではドコモ要らないかもって思ってます。
電波とかが問題なければiPhoneだけでいいんじゃないですか?
慣れの問題だと思いますよ。
電話として見た場合、どんな点が使いづらいですか?

携帯のしかたは書かれていらっしゃるeggshell for iPhone 4にもともとデジカメ用だったネック
ストラップをつけて首から下げてます。eggshell for iPhone 4はけっこう薄いので落とした場合
の強度は心許ないですが、首から下げておけば落下させてしまうリスクは格段に減りますのでこれ
でとりあえず問題はないかと思ってます。

書込番号:11753913

ナイスクチコミ!1


ITkabureさん
クチコミ投稿数:72件

2010/08/12 20:42(1年以上前)

革ケースが良いです。。
蓋付でちょうど折りたたみみたいです。

書込番号:11753994

ナイスクチコミ!1


ITkabureさん
クチコミ投稿数:72件

2010/08/12 20:46(1年以上前)

もったいないなら、持たないことです。

書込番号:11754015

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/08/12 21:23(1年以上前)

繋がりやすさがそんなに違うとは思えないけど、随一、iPhoneを使っていて、
気がついたら、電池がなくなって困るというのはあるかもしれない。少なく
とも私はある。

私の場合、携帯をもうひとつ持つのではなく、iPodを購入することで、
この問題はクリアした。iPhoneのほうでは、音楽聞かないことにした。



書込番号:11754196

ナイスクチコミ!0


makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/12 22:10(1年以上前)

>革ケースが良いです。。
>蓋付でちょうど折りたたみみたいです。

「ITkabure」=「LS0328」だな?正体見たり!!!

書込番号:11754482

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1445件Goodアンサー獲得:76件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/12 22:36(1年以上前)

純正バンパーのマイク部分の穴の近くに穴を空けて、
ストラップを通すという方法があります。

もしくはこういうのを購入すればストラップ付けれていいのではないでしょうか。
http://www.poddities.com/products/iphone4/carabinerStrap4.html
http://www.poddities.com/products/iphone4/netsuke4.html
http://www.poddities.com/products/iphone4/loopStrap4.html

書込番号:11754622

ナイスクチコミ!0


ITkabureさん
クチコミ投稿数:72件

2010/08/12 22:45(1年以上前)

バンパーなんか、売っちゃいましたよ。
ただのが来たけど、
何の役もしません。

書込番号:11754671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2010/08/13 07:20(1年以上前)

みなさんいろいろ アドバイスありがとうございます。

手ぶらでiPhoneどのように所持すればよいか?
どなたか教えて下さい。
ズボンポケットでは 変形が怖い!

書込番号:11755776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/13 08:19(1年以上前)

変形しませんよ、ガラスなんで割れるだけです。

ストラップで首から下げるなり、ポーチに入れてベルトから下げる
なりすればいいんじゃないですか。
そのストラップもポーチも過去スレにいっぱい出てきてますので
キーワード検索してみてください。

書込番号:11755915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2010/08/13 09:56(1年以上前)

ポケットに入れてて変形するなんて
どんだけピチピチなジーンズw
普通のユルユルのズボンのポケットなら平気でしょ
自分は3GSだから丸みがあって強そうだけど
iPhone4は平べったくて裏表ガラスだから何かの衝撃で
折れる、割れる可能性はあるけど(謎)

それと最初の頃ポケットに入れてるのを忘れて
家やクルマのカギの束を一緒に入れてしまい
一カ所小さな傷が(汗)w
普通に指で触るだけなら傷は付きません

書込番号:11756230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング