『改めて・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『改めて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

改めて・・・

2010/08/13 09:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:60件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

驚きました
何がというとここのクチコミ件数です。発売から2ヶ月足らずでユーザー数が明らかに多いドコモのエクスペリア(先出)より件数が多いのですよ
更に3GSの件数も超えてしまってます。
携帯電話でコレだけの勢いでクチコミが増えたって事はある意味商品として「成功」ではないでしょうか?ネガティブな話題もありましたが些細な事でも注目されるっていいですよね。

日本のメーカーも思い切って白紙から真剣にスマートフォンを作ってほしいです、勿論世界基準で。
3Gからの林檎信者が独り言を此処に書きたくなりました。

書込番号:11756180

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/08/13 09:50(1年以上前)

iPhoneユーザーの方が多いんじゃないですか?
購入予定の方も書き込みされてますから。
注目度は断然iPhoneが上ですよね。

書込番号:11756207

ナイスクチコミ!4


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/08/13 10:37(1年以上前)

成功なのは間違い無いですよ。
アンテナ問題はありましたが、それがマイナス面に大きな影響は無いのではないでしょうか。
本当は白がもっと早く出ていれば、販売台数がさらに伸びているんだろうけど。

書込番号:11756369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/13 11:00(1年以上前)

BCNランキングによると国内の販売台数は
iPhone 4は、特に容量の多い32GBモデルが人気で、7月は2位のiPhone 4 16GBモデルの2倍以上の
台数を売り上げ、ダントツのトップだった。

とありますから、7月に限定して言えば仮に3位のエクスペリアが2位のiPhone4 16GBとほぼ
同数だったとしてもiPhone4全体ではエクスペリアの3倍以上ってことですね。

書込番号:11756451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2010/08/13 15:25(1年以上前)

即納のお店は、ほとんどないと思いますので
供給能力で、販売数が、制限されています

アンテナも、白モデルも、現在の売れ行きには、関係ないです

書込番号:11757315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/13 16:02(1年以上前)

>日本のメーカーも思い切って白紙から真剣にスマートフォンを作ってほしいです、勿論世界基準で。
激同です!
ガラケーのスペック/サイズ比は驚異的でハードとして世界トップレベルにあると思う
スマホのサイズが許されると知れば、とびっきりの端末が作れるとはず

書込番号:11757424

ナイスクチコミ!1


hei2003jpさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/13 18:33(1年以上前)

本音で言うと〜
本当に日本のメーカーにもがんばってほしいですね。
ソニーやパナソニックなんか〜昔はすごかったのに〜

個々の技術レベルは世界のトップにあるのに〜
それをまとめて販売する能力がない。

オーケストラに例えて言うなら〜
各楽器のトップレベルの奏者はたくさんいるのに〜
それを纏めるコンダクターがいないんですね。
みんな〜ばらばらでタイミングもめちゃくちゃ〜

管弦楽(商品)として世に問えないんですね。

とても残念です。

書込番号:11757839

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/08/13 20:31(1年以上前)

今のソニー(エリクソン)のケータイはシャープか東芝頼りですからね。
パナソニックはNECでしょうね。

書込番号:11758252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/08/13 23:49(1年以上前)

国内メーカーは、日本人に好かれるような端末は作れるけど
国外の人向けに、好かれるような端末はまだまだ作れないだろうし、
国外向けに好まれそうでも、受け入れて貰えないと思うなぁ…
まさに、キャリア主導で作ってきた弊害だと思う

カシオは頑張ってるようだけど…全世界って訳でもないし…(苦笑)

書込番号:11759221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング