『その他のデータって…』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『その他のデータって…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

その他のデータって…

2010/08/15 07:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:9件

itunesで保存データ内容量の内訳を見ているとその他の項目があり、そこに10ギガ近くが消費されてます。32ギガタイプを使ってますが、このその他にはどのようなものが保存されてるのでしょうか?実際詳しく見ることは出来ますか?

書込番号:11764542

ナイスクチコミ!0


返信する
ITkabureさん
クチコミ投稿数:72件

2010/08/15 08:24(1年以上前)

自分の機械の中がわかりませんか?
PCにiPhone Explorerをインストールして、ケーブル接続してiPhone の中を見る。

書込番号:11764656

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/08/15 08:34(1年以上前)

わたしのhoneはjailbreakしてやりたい放題やってますが、それでも「その他」は648MBです。10GBってすごいですね。なんかの動画でしょうか?macならdiskaidでiPhoneの中身がある程度はのぞけます。windowsならifunboxでしょうか?わたしはこっちはつかったことがないのでわかりません。これらで見てみてもその他が判明しない場合はjailbreakしないと中身をみることはできません。

書込番号:11764682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/08/15 08:38(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。みるソフトはインターネット環境が無いため、また探してみようと思います。ちなみに自分はデフォルトで音楽や動画、アプリケーションを使ってるくらいです

書込番号:11764692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/08/15 09:03(1年以上前)

その他の項目のデータ量って、アプリケーションなどキャッシュとか
アプリのローカルデータじゃなかったけ?

書込番号:11764759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/08/15 09:17(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/31102001101/SortID=8407921/

インターネット環境がない=PCを持ってない、とはなりませんが、そうなら勇気あるね。
復元すれば「その他」って消えるような書き込みがありますよ。

ただ復元にはiTunesが必須だし、、、微妙ですね。

書込番号:11764804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2010/08/15 09:33(1年以上前)

Video Safe等のアプリを使って取り込んだ画像や動画データは、
その他で表示される事がありますよ。

書込番号:11764854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/08/15 09:42(1年以上前)

パソコンは自作の四コア、ブルーレイ、地デジ視聴用のがあります。itunesもIphone購入にあたって新しい奴を入れてます。
初期化、復元は購入したアプリケーションとかも消えてしまうんでしょうか?それともitunesにバックアップできますか?ちなみに動画や画像はitunesやSAFARIから取り込んだ奴しかないです。

その他の領域に半分近くを持って行かれてるのは厳しいのでなんとか整理できたら嬉しいのですが…

書込番号:11764891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/08/15 09:47(1年以上前)

先ほどのアドレスの書き込みをみてみました。同じような人がいたのですね。少し不安ですが、復元試してみます

書込番号:11764915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/08/15 09:51(1年以上前)

試そうとしましたが、復元にもネット環境がいるんですね。
どうしよう…

書込番号:11764931

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2010/08/15 10:19(1年以上前)

購入時にネットに繋がるPC/Macが必要だという説明があったはずです。それを承知で購入したんですよね?

お店に持ち込めば復元(もちろんまっさらの状態)くらいはしてくれると思います。

書込番号:11765046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/08/15 11:50(1年以上前)

ネット環境が無いとは…兵だな

書込番号:11765441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/08/15 12:11(1年以上前)

>自作の四コア、ブルーレイ、地デジ視聴用の・・・

4コアCPU1個と同程度の値段で買えるPS3(+α)で全て可能なのに?(^_^;)
まぁ趣味の世界だからどうでもいいけど。勇気あるね。

ネット環境のないPCって今となってはワープロ&表計算ソフトマシン、マルチメディアプレーヤー程度の意味しかないのでは?(おっと、自作ってことは、OSのアクティベーションはどうやったんだ??まさか電話??(笑))

ご近所にZOAがあればPCレンタルやWifiレンタルできますが。似たようなサービスやってるショップもあるんでは?
あ、、、無料配布のFONルータ使うって手もあるね。(近所に良心的な方がいればだけど)

書込番号:11765528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/08/15 13:32(1年以上前)

アクティベーションは購入店(大型電気店)でやってもらいましたよ。
他にもこのような感じでやってもらって使ってる人も居るみたいです。

ちなみに自分が購入するときはバージョンアップなどの稀にしか行わない作業はネカフェか妹の家にでも行ってネット回線かりてやろうと思ってましたから、あまり気にはしてなかったです。

ちなみにパソコンは動画などエンコードやテレビ、音楽、動画観賞用に使ってます。多少オーバースペックなのは趣味でって位です。

ネット回線は光をしてましたが、使わなくなり解約してしまいました。

復元はまたネカフェか妹の家にでも行ってやってきます。

書込番号:11765794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/08/15 15:11(1年以上前)

復元って、、、主さんのiPhoneを管理しているiTunesが入ってるPCじゃないとできませんよ。念のため。

初期化ならできるでしょうけど。

書込番号:11766081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/16 08:41(1年以上前)

どうせネット環境必要なんだから回線契約した方がいいでしょ

http://kakaku.com/bb/

書込番号:11768980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング