『Flash Playerについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Flash Playerについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

Flash Playerについて

2010/08/18 11:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 HI7TAさん
クチコミ投稿数:34件

カメラに続きまた質問で申し訳ないのですが、調べてもやはり無理っぽいので質問させてください。
よくPCでみるスポーツの動画を再生するのにFlash Playerをダウンロードする必要があるのですが、iPhoneではどうしても無理なのでしょうか?
SB店員に問い合わせてももちろん無理との事で、可能な手段をご存知の方ご教授お願いします。

書込番号:11778059

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:38件 Photofain 

2010/08/18 11:49(1年以上前)

対応していないので残念ながら無理です。

書込番号:11778162

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/08/18 11:49(1年以上前)

対応してくれたらいいですよね。

書込番号:11778165

ナイスクチコミ!0


スレ主 HI7TAさん
クチコミ投稿数:34件

2010/08/18 11:52(1年以上前)

やはり無理ですか……。
それができれば最高に満足できるんですが……。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:11778172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/18 11:57(1年以上前)

APPLE社の方針でFlashは搭載しないそうなのでノーマルの状態のiPhoneではあきらめるしかないようですよ

他の記事から引用ですが「iPhoneがいつまで経ってもFlashに対応しない理由について、
アップルのジョブズCEOはかつて「(モバイル用のサブセットである) Flash Liteでは機能が
不十分だが、フル版のFlashはiPhoneにとって重すぎる」という意の発言をしていたとの事です

最近、iPad/iPhoneでFlashを実行可能にするJavaScriptが開発されたとのことでアプリとして対応されるかも?


書込番号:11778189

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HI7TAさん
クチコミ投稿数:34件

2010/08/18 12:02(1年以上前)

さぬきのやいちさん、毎回丁寧なご返事ありがとうございます。
開発されたのであれば、少し期待して待ってみます!

書込番号:11778206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/08/18 12:20(1年以上前)

個人的には、PCでもイラっとする
Flashは要らないですね(笑)

書込番号:11778257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/08/18 12:33(1年以上前)

jailbreakしてFlash入れてるけど、けっこう快適だよ。
完全に動くわけじゃないけど、十分。重さも感じない。
リッチなFlashは動かなくていいし、動かすかどうか選択できるから、これぐらいは対応して欲しいね。

書込番号:11778301

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 HI7TAさん
クチコミ投稿数:34件

2010/08/18 12:58(1年以上前)

seabird217さん、うみのねこさん、ご返事ありがとうございます。
うみのねこさん、Flash Playerの入れれるんですか!?PC知識は一般人並みなのであまり詳しくないんですが、よろしければダウンロードのやり方教えていただけないでしょうか?

書込番号:11778386

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2010/08/18 13:00(1年以上前)

Appleは、ソフト、ハードを一元管理したいのです。
Flashは、アプリを作る事が出来るので困る訳です。
Adobeの影響を受けるのも、嫌でしょう。

HTML 5.0が普及するのを、待っているのです。

書込番号:11778392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度3

2010/08/18 13:20(1年以上前)

JailBreakme等で検索すれば情報は出てくると思います。

また仮にJailBreakしてFrash〜をインストールしたとしても、Flashを使ったサイトすべてで動作するわけでもありません。

キツイ言い方になるかも知れませんが、この程度のことも自分で検索すらできないのであれば、Jailbreakは行わない方がよろしいかと思います。

書込番号:11778468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/08/18 13:36(1年以上前)

Jailbreakはオススメしません。保証もいっさいなくなるし、自分で調べていかないと必ずとはいわないが失敗する可能性高い。
失敗して、文鎮化してもいいという気持ちがないと。

また、最新のiOS4.0.2にアップしているとJailbreakmeを使うこともできないので、すでにダメかもしれないし。

書込番号:11778522

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 HI7TAさん
クチコミ投稿数:34件

2010/08/18 13:41(1年以上前)

maki2005さん、ハルヘムさん、うみのねこさん、ありがとうございます。
うみのねこさん、すすめられるソフトじゃないですか……。
やっぱり正規で対応するのを期待した方が良さそうですね。
とりあえず諦めます!
親切な対応していただき皆さんありがとうございました。

書込番号:11778544

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/08/18 14:49(1年以上前)

ところでちょいスレ違いながら、電気屋さんのiPhone4が軒並みJailbreakされてて笑ってしまった。

書込番号:11778760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2010/08/18 15:05(1年以上前)

>とりあえず諦めます!

そもそも現状ではFrash(Flashを有効化する脱獄アプリ)は
まだまだ開発段階のα版で、動画やキーボード入力には
非対応ですからね〜。(そのうち対応する、と表明されてはいますが)
結構頻繁にクラッシュもしますし、賢明だと思います。

ところで、
>PCでみるスポーツの動画
これってどこのサイトですか?

書込番号:11778795

ナイスクチコミ!0


スレ主 HI7TAさん
クチコミ投稿数:34件

2010/08/18 15:12(1年以上前)

ほにゃらら人さん、やっぱりまだ諦めるべきですよね!もー少し待ちます!
サイトはメジャーリーグのMLB.comというサイトで、有料で契約してます!

書込番号:11778814

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/08/18 15:31(1年以上前)

http://mlb.mlb.com/mobile/iphone/

書込番号:11778857

ナイスクチコミ!0


スレ主 HI7TAさん
クチコミ投稿数:34件

2010/08/18 15:42(1年以上前)

ちょうど今、他の再生できる方々をサイトで探していたらまったく同じ物を発見しました!!
わざわざ調べていただいてありがとうございます。

書込番号:11778887

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2010/08/18 16:06(1年以上前)

http://www.gizmodo.jp/2010/08/ceoipadiphoneflash.html

こういう話もあるので過度の期待はしない方がいいかもしれません。
frash(FLASH互換の脱獄アプリ)もまだ動画には対応してませんし。

どうしてもFLASH優先ならandroid2.2以上登載のandroid携帯の方がいいかもしれません。あっちもこれからのところが多分にありますが。

書込番号:11778951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2010/08/19 13:58(1年以上前)

見たいのはどこのサイトですか?
PCで見たらmp4の変換に対応しているサイトがあるので、PCでmp4に変換して、iPhoneに持ってきてから見るのでよければ、見られるかも。

出先でいきなり動画を見たいっていうのなら無理だと思うけど、よっぽど電波がいいところかWiFiがあるとことじゃないとつっかえつっかえになりますよね。

書込番号:11782879

ナイスクチコミ!0


スレ主 HI7TAさん
クチコミ投稿数:34件

2010/08/20 16:22(1年以上前)

みなさん、親切で丁寧なご返答ありがとうございました。
今週火曜日に予約し昨日の木曜にiPhoneゲットし、見たかったメジャーリーグの動画がiPhone用でアプリで存在しておりFlash Playerの必要がありませんでした……。
みなさんには色々ご教授いただき、大変感謝しております。ありがとうございました。

書込番号:11787954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2010/08/20 16:45(1年以上前)

よかったですね。
YouTuneも最近HTML5のFlashじゃないサイトがオープンしましたし、これからそうなっていくと思いますよ。

書込番号:11788027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング