『TV電話』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『TV電話』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

TV電話

2010/08/21 10:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:413件

こんにちは。テレビのCMのTV電話は、iphone4どうしだとお金はかからないんでしょか?妻にもう一台買おうかと思っています。よろしくい願いします。

書込番号:11791421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/21 10:54(1年以上前)

iPhone4のテレビ電話は通話をする2台共がWi-Fi環境にありWi-Fiを利用時にのみ利用可能となるため通話料は無料です

書込番号:11791446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2010/08/21 10:55(1年以上前)

http://www.apple.com/jp/iphone/features.html

Wi-Fiネットワークを経由したiPhone 4同士でのビデオ通話は、特別な設定もソフトウェアも一切不要 ※1

※1 FaceTimeを利用するには、発信者と受信者の両方にiPhone 4とWi-Fi接続が必要です。

なので、いつでもどこからでも使える機能ではないですよ。もちろん、両方ともWi-Fi接続環境なら、FaceTimeでの通話料が別途掛かることはないはずです。

書込番号:11791455

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/08/21 10:56(1年以上前)

テレビ電話(FaceTime)は無線LAN環境での使用になりますがその辺ご存知ですか?
3G環境では今のところ使用出来ませんが。

書込番号:11791458

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/08/21 11:04(1年以上前)

FaceTimeですね。

http://www.apple.com/jp/iphone/features/facetime.html

まず、厳密に言うとTV電話ではないです。お互いがWi-Fi環境下であれば無料で利用できるサービスです。

それとSoftBank同士だと、1時から21時までは通話料無料で話せますよ。

http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/service/white.html#PLAN

書込番号:11791480

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/08/21 11:05(1年以上前)

みなさんと思いっきりかぶっちゃいましたね(^_^;)

書込番号:11791484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/08/21 13:22(1年以上前)

厳密に言うと、、、TV電話じゃないのん?

書込番号:11791957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/21 13:35(1年以上前)

というか、お互いにTV電話の定義をどう
捕らえているかを話すと面白いかもしれません。

そもそもTV電話の定義って何ですか?

書込番号:11792001

ナイスクチコミ!0


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2010/08/21 13:46(1年以上前)

Live Link 3G というアプリを使うと3G通信でも、TV電話になります。今のところ無料。私はiPhone 3GSなんでインナーカメラは有りませんけど、iPhone内蔵カメラで普通にTV電話できます。

書込番号:11792037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/21 15:31(1年以上前)

2人でFaceTimeを楽しく使っていますが、
接続までに少し時間がかかりますね
携帯の側におらんのかいな・・と中止することもしばしばです(互いに11n環境下)
接続が早ければ言うことないですw

LiveLink3G!
これば便利かww・・と思いましたが
評価を見て愕然・・・変な輩が多いようですね
かなり便利だろうなぁと思った故に残念
有意義に使われている方は多いのでしょうか?

書込番号:11792402

ナイスクチコミ!0


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2010/08/22 11:51(1年以上前)

Live Link 3G は、5文字のキーさえ合えば、だれとでもTV電話できてしまうので、出会い系的な使い方をしている人もいるようです。知り合いと、文字を決めて使う分には大丈夫ですけど、出会い系的な使い方ができてしまうのが問題な人は使わない方がいいかも知れません。

書込番号:11796380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/08/22 12:16(1年以上前)

これって電話回線使ってないんだからTV電話ではないと私的には思うけど。
動画チャットかな?

書込番号:11796511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング