『マナーモード時のバイブレーションの回数について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモード時のバイブレーションの回数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:67件

こんばんは。
一昨日はお騒がせしました。

普段はマナーモードで使用しています。
電話の着信時は、呼び出しの最中はずっとバイブが作動していますが、
メールの着信時には1度しか作動しません。
ガラケーの時は、電話もメールもバイブの作動時間を設定できたのですが
iPhoneでは設定機能はないのでしょうか。
いろいろいじったり調べてみたのですが分かりませんでしたので
ご存知の方教えて頂けますでしょうか。

宜しくお願い致します。

書込番号:11812951

ナイスクチコミ!0


返信する
maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2010/08/25 22:57(1年以上前)

>メールの着信時には1度しか作動しません。

この動作は、通常変更出来ません。

書込番号:11812988

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/08/25 23:15(1年以上前)

jailbreakという保証がなくなる方法を使うと変更できます。
具体的にはvibeditorというjailbreak appです。

書込番号:11813100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2010/08/25 23:26(1年以上前)

まぁ確かにメール着信時のバイブの長さ、標準で変えられる仕様であれば便利ですけどね。
音のほうも、標準仕様ではなんか中途半端だし。。。

そのあたりガラケー基準で判断すると「なんで変えられないんだ!?」ってなってしまうので、
こんなもんだと諦めるしかないと思います。。。

書込番号:11813163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2010/08/25 23:32(1年以上前)

maki2005さん、Pz.Lehrさん、放浪人!さんレスありがとうございます。
ポケットの中に入れている場合は気が付き難いので不便ですね。
変更出来るアプリでも出れば有難いのですが。

書込番号:11813211

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/08/25 23:41(1年以上前)

>変更出来るアプリでも出れば有難いのですが。

アプリがiPhone自体の設定を変更する事は基本的にAppleが許可していません。
なので、アプリで解決する事は今のところ無理です。

私もメール着信を見逃す事はよくあります。
もっとも私は深夜以外は大体30分〜1時間おきぐらいにiPhoneを触るので
それほど大きな問題はないですけどね。

書込番号:11813248

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/08/26 00:08(1年以上前)

Bluetooth腕時計をはめているとメールの着信時に腕時計がバイヴします。

書込番号:11813411

ナイスクチコミ!1


CT9A-EVO7さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/26 20:22(1年以上前)

調べてみたら、こんなアプリがありました。

http://www.techknowledge.co.jp/iBiff/

これでどうでしょうか?

書込番号:11817009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2010/08/26 23:07(1年以上前)

CT9A-EVO7さん、レスありがとうございます。
アプリがあったのですね!

起動中はiPodが使用出来ないようですが、週末にゆっくりと検討してみます。

書込番号:11818217

ナイスクチコミ!0


moultonさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/27 01:00(1年以上前)

iBiffって、結構バッテリーを食うようなので、わたしは使用をやめました。
メールを定期的にチェックする時間設定ができますが、当然のことながら短い時間にするほどバッテリーの消費が増大しているようですよ。

iPhone4で使用を開始した日には、昼には50%ぐらいになってしまったので驚きました。これでは家に帰るまでにバッテリーが持たないと思って停止した次第です。

書込番号:11818964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2010/08/27 22:26(1年以上前)

moultonさん、レスありがとうございます。

iBiffを使用するとバッテリーの消耗が早いのですね。
起動中はiPodも使用出来ないようなので今回は見合わせます。
せかっくCT9A-EVO7さんに紹介して頂いたのに残念です。

アップルさん!なんとかならないですか?

書込番号:11823096

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/08/28 01:07(1年以上前)

ここで言っても無駄ですよ。ちゃんとappleのサイトで言わないと。

jailbreakによるメールのバイブを14秒にしてみましたけど、それはそれで大変でした。普通の電話を着信するとしばらくしてメールを取り込みにいくんですが、通話中に最大14秒間をブルブルされると「すごくたくさんのメールが着てるみたいだね」なんて着信相手から言われたりします。
デフォルトの時間はちょうどいい感じです。

書込番号:11824063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング