『天気予報』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『天気予報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 天気予報

2010/09/07 12:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 おのせさん
クチコミ投稿数:4件

iPhoneの天気予報ですが自分の住んでるところが検索されません。みなさんは正確に検索できてますでしょうか?

書込番号:11873505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/07 13:06(1年以上前)

最初からiPhoneに入っている天気予報アプリではデータベースの仕様で特定の所在地レベルでしか検索できないですね
そのため近くの検索可能な所在地で設定するしかないようです

ウェザーニュースではGPSで簡単に現在地の天気の表示ができますので併用されてはいかがですか?

書込番号:11873620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2010/09/07 13:12(1年以上前)

 iPhone で使える天気予報のアプリはたくさんありますが、お訊ねになっているのは、iPhone に最初から付いてくる純正の「天気」のことでしょうか? App Store には「天気予報」というアプリは存在していないようです。

 ちなみに、「天気」は、米国の天気予報サイトを利用しているようで、最近、日本の地名がヒットしづらくなっているようです。最初はローマ字で検索した方がヒットしやすいかと。どうしてもヒットしなければ、Tokyo のように都道府県名で入力してみることも可能です。

 ちなみに、他の「ウェザーニュース タッチ」や「そら案内」の方が、より正確で、地域の検索もより確実です。

書込番号:11873645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/07 13:15(1年以上前)

検索で候補に出るものの、設定後はその近辺の主要都市に設定されますね。
iOS3の時は任意の都市で設定できたと思うけど・・・

書込番号:11873649

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/09/07 15:46(1年以上前)

私も自宅の市を指定しても、隣の隣の市に強制的に変更されてしまいます。

仕様が変わったんですかね?

書込番号:11874111

ナイスクチコミ!0


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2010/09/07 18:42(1年以上前)

こちらに似たスレッドがあるので合流しては?
//bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=11869381/
板を乱立させるの止めましょう。

書込番号:11874778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング