『祝 IOS4.1UPDATE!』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『祝 IOS4.1UPDATE!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

祝 IOS4.1UPDATE!

2010/09/09 06:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:77件

今朝、早起きして4.1にアップデートしました。
5時30分より開始。6時5分に終了しました。

自分は、3GSですが、4.02ではブラウザーが非常に重かった。
ですが、4.1で少し改善したような気がします(気のせいかも…)。

そしてなにより、自分として今回のアップデートの目玉は、Bluetoothヘッドフォンでの曲送り、戻しが可能になる。噂でした。Bluetooth搭載になってからズーと待ち望んでいました。

そして、アップデート後、曲送り、戻しは無事、実現しました。

これで、BThelperとは決別?です。

書込番号:11882113

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/09 06:34(1年以上前)

でもいろいろダメみたいじゃんw

書込番号:11882129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2010/09/09 06:50(1年以上前)

まくやんさん
情報ありがとうございます。

>でもいろいろダメみたいじゃんw

アップグレードしたばっかりなのでいろいろ検証して、気になったことがあれば報告したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11882152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2010/09/09 06:58(1年以上前)

私も、早速、5時起きでアップデート完了! (^^)

写真が趣味なので、4.1で『HDR撮影機能が付いた』のが嬉しいですね〜 (^^)

『HDRオン』の状態で撮影すると、暗部が少し持ち上がった写真が撮れます
『明るい空』などの『風景を撮るときの明るい部分』が、どの様に撮れるのか? こればっかしは、今日にでも撮影に出掛けて撮ってみるしか無いですね (^^;;
因に、デフォルト設定では『HDRオンとオフの二枚の画像が保存される』様になってます
設定をオンの画像だけの保存に出来ますが、後でどちらかを削除出来るので敢えて変える必要は無いでしょう


それと『Game Center』のアイコンが新しくHome画面に登録されてますが、私は使いそうに無いなぁ (^^;;
 
 
それと、間違ってiOS 4にアップデートしちゃったiPhone 3Gですが、こちらも4.1にアップして、多少、動作が軽くなった様な気も......
あくまで『気分的に』と云う程度で、決して『劇的に』では無いです (^^;;
 
 

書込番号:11882164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/09 06:58(1年以上前)

iPhone 3Gですが、15分でアップデートが完了しました。MacBook (13-inch, Aluminum, Late 2008)。

今まで10〜12秒ほど掛かっていたアプリの立ち上がりが、おおむね5〜6秒になりました。

書込番号:11882165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2010/09/09 13:16(1年以上前)

今回、3GSも4も、共にうまく行きました。

書込番号:11883266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/10 09:41(1年以上前)

3G回線経由の時刻補正の誤差が20秒程度から1秒程度になりましたね。

細かいところですが嬉しい点です。

駅lockyでは結構誤差気になりましたから。

書込番号:11887222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/10 10:59(1年以上前)

>3G回線経由の時刻補正の誤差が20秒程度から1秒程度になりましたね。

 本当ですか?
 iPhoneでは自動での時刻合わせに対応してないと聞いていますが、
 本当ならうれしいです。

書込番号:11887472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/10 12:28(1年以上前)

iOS4から自動時刻調整は対応していますよ。
ただ4.1前は20秒程度の誤差があり使い物になりませんでした。

書込番号:11887762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/09/10 13:01(1年以上前)

あとそういえば地味に、iTunes9以降から同期時に時刻調整もしてくれますね

書込番号:11887895

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/09/10 13:06(1年以上前)

http://hosen8727.blog105.fc2.com/blog-entry-78.html

こう言った情報もありますね。

事実なら改悪ですね。

書込番号:11887907

ナイスクチコミ!1


Polt6Lさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/10 20:28(1年以上前)

こんばんは
私も昨夜アップデートしたのですが、Bluetoothヘッドセット(Nokia BH-905)から音が出なくなりました。
iPhoneをリセットしたり再起動しましたが、改善されません。
ヘッドセットもリセットし、再度ペアリングしましたが、ダメでした。
iPhoneを復元して治ると良いのですが、後で試して見ます。

書込番号:11889372

ナイスクチコミ!0


nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2010/09/11 10:31(1年以上前)

バッテリーの減りが早くなったような気がするのですが、
気のせいですかねぇ?

書込番号:11892142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/11 13:16(1年以上前)

使わないけど消せないアイコンがまた増えた。Game Center

書込番号:11892800

ナイスクチコミ!0


Polt6Lさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/11 21:59(1年以上前)

iPhone4の復元を終え、再度Bluetoothヘッドセットをペアリングしてみましたが、やはり音が出ませんでした。
困った!

書込番号:11895044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング