『Apple、iOS向けアプリ開発の規制を緩和へ?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Apple、iOS向けアプリ開発の規制を緩和へ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

Apple、iOS向けアプリ開発の規制を緩和へ?

2010/09/10 14:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100910-00000001-wsj-bus_all

FLASH対応、Windows向けSDK解放など期待できるんでしょうかね?

書込番号:11888172

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/10 15:34(1年以上前)

あくまでもサードパーティ製のiOS開発ツールを使った
アプリ開発制限を緩和ということなので、Flash対応ま
では期待できないでしょう。

http://www.apple.com/pr/library/2010/09/09statement.html

書込番号:11888344

ナイスクチコミ!0


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2010/09/10 18:50(1年以上前)

サンチャゴ・ベルナベウさん、ご自分の出したリンク先を読み直して下さい。
FLASHのコードをiOSのコードに変換出来るだけで、FLASHの実行は引続き出来ないとちゃんと書いてありますよ。

書込番号:11888975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:321件

2010/09/11 00:29(1年以上前)

システムとしてFLASHに対応はしないみたいですね

規制緩和して、それによって副次的にFLASHからエンコードされたアプリが使えるようになるという話だと思いましたが違うのですか?

書込番号:11890802

ナイスクチコミ!0


gumi2さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/11 01:52(1年以上前)

多くの方がイメージされるブラウザ(Safari)のプラグインとしてのFlashは引き続きNGということですよね。
今回の対応は業界的にAdobeの独禁法告訴対策との見方がされています。
Appleとしては、アルカノイドが脅威であり、今後こちらの伸び率・占有率次第では
ブラウザプラグインもリリースされるのではないかとの「勝手な」期待をしています。
Appleも営利を追求した企業ですから。
アルカノイドと仰ったかたは、Flash対応は100%無いと断言されていましたが、これで95%くらいに
なったのではないでしょうか?
JBではプラグインとして動画再生(一部)まで実装されましたし。。。。

書込番号:11891116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/11 02:04(1年以上前)

>アルカノイドが脅威であり

アンドロイド ですよね。

書込番号:11891140

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/09/11 08:15(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11641287/#11641783

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11777223/#11777440

Androidをアルカノイドと仰っている方もいますね。
態とでしょうか?

書込番号:11891627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/11 09:11(1年以上前)

FALSHのランタイムを内蔵するアプリをiTunes StoreからダウンロードすることはOKだが、WEBにあるFLASHのアプリをダウンロードする、すなわち外部からiPhoneに持ち込んで動作させることはNGということですね。

外部から持ち込むソフトモジュールをAppleが審査できないというのが技術的な理由でしょう。

書込番号:11891835

ナイスクチコミ!0


gumi2さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/03 20:03(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11131036/#11132727

>iPnoneは、フラッシュに対応する事は、100%ありません。


↓これで100%が何パーセントになったでしょうか?
http://www.google.co.jp/search?q=puffin+iphone

↓これが動かないですから、まだだめでしょうね(笑
http://free2play.vector.jp/flash/?p=682

書込番号:12601368

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/02/03 20:11(1年以上前)

本物のアルカノイドですね(^_^;

書込番号:12601396

ナイスクチコミ!1


gumi2さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/03 20:22(1年以上前)

おびいさん

>態とでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11888172/#11891116

最近のHOTな話題だった↑これの意味分かってもらえたでしょうかね?

書込番号:12601438

ナイスクチコミ!2


100$さん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/04 00:23(1年以上前)

>↓これが動かないですから、まだだめでしょうね(笑
>http://free2play.vector.jp/flash/?p=682

ストレスありますが、
frashなら動きますよ!!

書込番号:12602841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング