『画面のみの交換』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面のみの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信22

お気に入りに追加

標準

画面のみの交換

2010/09/14 14:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

こんにちは。iPhoneの画面はガラスなので傷つきやすいのは分かっていたのですが、このあいだ傷を付けてしまいました。
そこで、ガラスだけ交換したいのですが、可能でしょうか?

書込番号:11908623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/14 14:53(1年以上前)

Appeではガラスのみの交換はしないでしょう。つまり本体丸々交換につき22,800円也。
修理屋に頼めば可能で比較的安価ですが、Appleの保証を受けられなくなるでしょう(たぶん)

他スレで
>Appleのサポセンに問い合わせたら修理になりました。おそらく交換かと思われます。
って書いてますね。それが実現すれば気にしなくていいんじゃないですか?

書込番号:11908683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/14 14:54(1年以上前)

Appeでは ×
Appleでは ○

書込番号:11908686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/14 14:57(1年以上前)

アップルではガラスだけでの交換でも分解修理をせずに基本は製品交換となって高額となります
http://www.apple.com/jp/support/iphone/service/faq/

修理請負う業者に依頼すると比較的安価に交換が可能ですがアップルの判断次第で残りの
メーカー保証が受けられなくなる場合があるそうです
修理業者の一例
http://www.sp-support.jp/

iPhone4 修理 で検索をするとたくさん出てきますから検討されたらいかがでしょうか

書込番号:11908694

ナイスクチコミ!0


Lefty4225さん
クチコミ投稿数:27件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/14 15:05(1年以上前)

スレ主さんへ
どんな時に、どの様な傷が付いたのか詳しく教えて下さい。

書込番号:11908717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/14 15:53(1年以上前)

強化ガラスだから傷つかないとか言ってたやつ何なの

書込番号:11908869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2010/09/14 16:05(1年以上前)

見てもしないのに傷が付くってどうしてわかるのでしょうか。
ガラスだから、傷は付かないでしょ。

書込番号:11908909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/14 16:26(1年以上前)

量販店に置いてあるやつは、ばっちり傷がついてるんだけど?
故意とはいえ、状況によっては傷がつくっていう証拠だよね?
ガラスだろうとなんだろうと、物質である以上は傷がつかない訳がない

書込番号:11908978

ナイスクチコミ!7


makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/14 19:01(1年以上前)

>ガラスだから、傷は付かないでしょ。

アフォだろ?ガラス板を釘で引っ掻くと傷がつく。物質の硬度が違うから当たり前のことだ。
あんた、中学校に行っていないのか?????

書込番号:11909520

ナイスクチコミ!10


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2010/09/14 19:20(1年以上前)

>>makmakmakさん 
素晴らしい!!9割近くの人間が思っている事をズバリと言ってくれました。
頭が革ケースで出来ているみたいですから仕方ないです(笑

書込番号:11909597

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/14 19:27(1年以上前)

ウチのまるちゃんさん、こんばんは。
ワンちゃんの写真かわいいですね。

ガラスでも傷は付きます。
「見てもしないのに」って方言ですか?

ワンちゃんかわいいですね。

書込番号:11909620

ナイスクチコミ!1


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2010/09/14 20:19(1年以上前)

iPhone4の場合は、液晶が接着されてるから、修理業者に頼んでも、
19800円程度かかりますよ。ガラスのみの交換は出来なくて、
セットでデジタイザーと液晶も全交換になります。

書込番号:11909826

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/09/14 20:59(1年以上前)

以前はiPhoneの修理は本体交換にて、一律22800円でしたが
現在はガラスのみの破損であれば、ディスプレイ交換が9800円で行われる場合があるようです。
これはApple Retail Storeでの修理の場合です。

Appleによる公式の発表がされていないのが不可解ですけどね・・・。

書込番号:11910034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/09/14 21:57(1年以上前)

携帯依存症治すにはちょうどいい機会じゃないの?
もう携帯いじりやめた方がいいと思うよ。

書込番号:11910404

ナイスクチコミ!2


gumi2さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/14 23:01(1年以上前)

うちのマルちゃんがまだ若く、LS0328とかakio3だったころ、
こんな発言をしています。

>ガラス製品ですから、傷など付きません。
>第一、本体の折角の美観をカバーによって台無しにすることはないと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=11564267/#11564353

最近、革ケース派になったようで、ちょっと成長したみたいですね。
次はiPhoneのガラスはあまり硬くないということを上記URLを参考に学習してください。

書込番号:11910808

ナイスクチコミ!8


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2010/09/14 23:26(1年以上前)

クレソンて何が言いたいの?
何でそんなに質問者に対して上から目線?
相談して来てるんだから、馬鹿みたいな事書くなよ。
逝かれてんのか?
何様のつもりなんだよ。

書込番号:11911002

ナイスクチコミ!8


gumi2さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/14 23:43(1年以上前)

>クレソンて何が言いたいの?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=11813819/

こちらを踏まえての発言だとおもいますが。
言い方は厳しいですが憶えておられるということは
きっと心配しているのでしょう。
ところで心療内科にはいかれたのでしょうか。

書込番号:11911136

ナイスクチコミ!6


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/09/15 08:36(1年以上前)

私もそのスレで最初にレスした身なので、心配です。
またまた依存が進行しているのでは…。

書込番号:11912244

ナイスクチコミ!1


Lefty4225さん
クチコミ投稿数:27件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/15 09:18(1年以上前)

軌道修正します。

スレ主さんへ
どんな時に、どの様な傷が付いたのか詳しく教えて下さい。

書込番号:11912348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2010/09/15 12:02(1年以上前)

スレを放置してすみませんでした。
キズはiPhoneを落とした時にベットサイドにある机にぶつけてつけた物です。1cm位のキズですが、目立ちます。
しかも、カメラ機能の録画で、音声が録音されない不具合もあったので、修理しようとソフトバンクに持って行こうと思ったのですが、キズがついてると無料交換がきかなくなるので、Appleのサポセンに直接連絡して引き取りにきてもらいました。
お金かかるかな?と思っていましたが無料交換になりました(^O^)
なので、これからはちゃんと保護シートやケースなどで保護するようにします。



ケータイ依存症の方は、薬とカウンセリングで少しづつ良くなってきました!皆さんのおかげです。ありがとうございます

書込番号:11912933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/16 00:42(1年以上前)

ウチのまるちゃんさんって・・逆さチオビタさんと同一人物?
と思ってしまった・・・・。

書込番号:11916892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/09/16 05:19(1年以上前)

旧∀⊥I∧OI⊥です。LS0328氏と一緒にしないでください。
前のアカウントが強制停止されて、仕方なくROMっていただけです。
∀⊥I∧OI⊥のときはちょっと羽目を外しすぎました。反省しています。

書込番号:11917317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/16 10:14(1年以上前)

あら…別人でしたか…失礼しました。
強制停止って…ソレモスゲェ

書込番号:11917998

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング