『写真のバックアップ』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真のバックアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

写真のバックアップ

2010/09/16 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:413件

こんにちは。初歩的な質問なんですが、とった写真、ムービーは何所にバックアップされるんでしょうか?写真をプリントアウトしたいのと、心配なので、ハードにバックアップしときたいのですが。3Gの時は、itunesに接続するとパソコンが勝手に写真のバックアップをとってくれました。4になったらしなくなりました。よいアドバイスをおねがいします。

書込番号:11918552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/16 13:12(1年以上前)

Windowsならマイコンピュータ上に表示されます。DCIMフォルダをバックアップすれば良いでしょう。
写真やムービーに関してはiTunesを介さなくても取り込めるということです。
MacならiPhotoに取り込まれます。
iFunBoxやDiskAidなどを使うのもありです。

>3Gの時は、itunesに接続するとパソコンが勝手に写真のバックアップをとってくれました。4になったらしなくなりました。

機種は関係ないです。設定の問題だと思いますが。

書込番号:11918626

ナイスクチコミ!1


helminさん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/16 16:30(1年以上前)

便乗質問になってスイマセン。

写真を取り込もうと思い、windowsXP標準の転送やgoogleのピカサを使用したのですが、
両方ともパソコンがフリーズしてしまいます。

解決方法がありましたら、教えてもらえませんか?

書込番号:11919229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/09/17 07:39(1年以上前)

OSをクリンインストールして見るとか?
マシンパワーも足りてないとか?

何れにしてもコピー如きでフリーズは異常です。

書込番号:11922571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/17 08:23(1年以上前)

helminさん

セキュリティーソフトをいったん無効にして試してみましょう。
それで問題がなければ設定の見直しを。

iTunesでも同期に問題がある場合、関連ファイルを一旦削除して再インストール。
http://support.apple.com/kb/HT1925?viewlocale=ja_JP

書込番号:11922698

ナイスクチコミ!1


helminさん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/18 09:32(1年以上前)

クレソンでおま!さん
PCスペックは問題ありません。
でもフリーズするので、何かおかしいんでしょうね…

品格コムさん
ウイルスソフトは関係あるかも知れませんね!
一度やってみます。
iTunesとの同期は問題ありませんでした。

返信くださった方ありがとうございました。
あれから、エクスプローラから直接開いてコピーしたらなんとかできました。
ウイルスソフトの無効も一度試してみたいと思います。

書込番号:11927563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/09/18 23:57(1年以上前)

USBデバイスのドライバが破損してるかも?
iPhoneを繋いでみて、デバイスマネージャでUSBの項目で
Apple Mobile Device USB Driverを一旦削除してPC再起動

書込番号:11931417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング