『iphoneに好きな着信音』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphoneに好きな着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

iphoneに好きな着信音

2010/09/22 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 rolicmanさん
クチコミ投稿数:127件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

ネット上でXPバージョンのやり方を参考していろいろやってみたんですが、できませんでした。
w7とXpいろいろちがっててm4rファイル変更などがうまくいかないです。
ちなみにこちらのページを参考させていただきました。
http://www.gizmodo.jp/2008/07/iphone_105.html
W7でのやり方ご存知の方ぜひ教えて下さい。

書込番号:11952729

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/09/22 22:09(1年以上前)

元となる音楽ファイルは、MP3でしょうか?
元がAACファイルからの、切り取っての作成は出来なかったと思います
あと、DRM(著作権保護)が掛かってるファイルからも無理です

拡張子が表示されて無く、拡張子の変更をしたいのなら
コントロールパネル→デスクトップのカスタマイズ→フォルダオプション
表示→登録されていない拡張子は表示しないのチェックを外す

あとの基本的なことは、そんなに変わらない筈ですけどね

書込番号:11952820

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/09/22 22:14(1年以上前)

まず、どこでつまづいているかはっきりしないと、みなさん答えようがないんじゃないでしょうか?

取り敢えず、ファイルの拡張子を表示させる様にしていますか?
XPも7もそれほど変わらないと思いますよ。

書込番号:11952867

ナイスクチコミ!0


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/09/22 22:15(1年以上前)

>元がAACファイルからの、切り取っての作成は出来なかったと思います

Macだと普通に出来ますけど。Winだと出来ないんですか?

書込番号:11952876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/22 22:19(1年以上前)

機種不明

このファイルをダブルクリック

m4aをm4rに変更して、ダブルクリックすると、iTunesに着信音として登録される
そして、同期すると、ムフっ!

わたしは、iPhoneアプリの説明文を読みながら覚えました。
Macの場合なかなか変換できず苦戦してます。

書込番号:11952903

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2010/09/22 22:39(1年以上前)

Macの場合(MP3)、私はこちらを参考にしてやってみました。リンク先の下のほうにあります。

http://tools4hack.blog21.fc2.com/blog-entry-98.html

AACファイルの場合、

http://tools4hack.blog21.fc2.com/blog-entry-112.html

ちなみにWindowsの場合は、

http://tools4hack.blog21.fc2.com/blog-entry-83.html

書込番号:11953047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/09/22 22:41(1年以上前)

有料ですが、「着うたツクール」なるアプリもありますよ。
今ならランキング上位にあるので簡単に見つける事ができると思います。

書込番号:11953062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/09/22 22:41(1年以上前)

>w7とXpいろいろちがっててm4rファイル変更などがうまくいかないです。
>ちなみにこちらのページを参考させていただきました。
Windows7でスレ主殿の見たページの通りに着信音作ってみたが…。特に問題なく作れた。

書込番号:11953065

ナイスクチコミ!0


スレ主 rolicmanさん
クチコミ投稿数:127件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/22 23:31(1年以上前)

>皆さん
皆さんのアドバイスのお陰で出来ました。
ありがとうございました。
無事20th Century boyを着信音に出来ました。
皆さんのお陰です、感謝します。

書込番号:11953448

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/09/22 23:47(1年以上前)

>Macの場合

Garagebandで編集して着信音として書き出すのが一番簡単だと思います。
MP3でもAACでもいけるし。勿論自作もどんどん作れるし。

書込番号:11953562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/23 00:27(1年以上前)

もう解決されているようですが、、、
自分は「リングトーンデザイナー」というアプリを使っています。制限はありますが無料版もあります。
iTunesで着うたを作るのはめんどくさいので、結構おすすめですよ。

書込番号:11953841

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング