『いくらぐらいでしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いくらぐらいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

いくらぐらいでしょうか?

2010/10/01 10:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:413件

Iphone4を持っています。二年間たった3Gを解約してこようとおもいます。3Gを
売った場合、いくらぐらいで売れるのでしょうか?よろしくい願いします。

書込番号:11995112

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/01 11:28(1年以上前)

こんにちは。
ちょっときつい言い方になりますが、ご自分で書いたスレッドで回答もらえると思いますか?
何も情報書いていないじゃないですか? これで答えろというのは無理な相談です。

本体の仕様(ブラック、ホワイトの別他)、傷の有無や程度、OSとか何にも書いていなかったら、回答する方でも困るしアバウトな答えしか帰ってきませんよ。
インターネット環境があるんなら、オークションページも見れますよね?それを参考にした方がいいです。

厳しい人だったら、「自分で調べろ」の一言で終わりですよ。

書込番号:11995193

ナイスクチコミ!18


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/10/01 11:47(1年以上前)

本体の状態や付属品の有無などで買い取り価格は変動するので、実際に何軒かの店舗を回ってみるか

ネットで中古の販売価格を調べ、販売されている品とご自分のiphone3Gの状態を比較し、買い取り価格を推測されては?

iphone4がそこそこ行き渡りつつある現状では、スレ主さんのようにiphone3/3GSを手放す人も多くなるでしょうから、今後は供給が増える→買取価格の下落が予想されるので、時間によっても値段は変わっていくと思います。

書込番号:11995248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/01 12:30(1年以上前)

3G(Sではない)で、傷なし/付属品すべてありの状態で、ソフマップで10,000円でした。(最高買い取り額)

書込番号:11995376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/01 13:49(1年以上前)

9/12にビックカメラ内のソフマップで売却しました。
3G 16GB Whiteで箱、ケーブルなど完備でしたが、白特有のひび割れ問題の
ものと思われる割れがサイレントスイッチ部に1カ所。
液晶の常時点灯が1ヶ所。逆に点灯しないところが3カ所。
液晶周りのシルバーのベゼルの曇り(磨いても取れず)が全体の6割ほど。
それ以外は最初からケースに入れ、液晶の保護シートもつけていたので、
日焼けや汚れも無くきれいな状態で、iOSは3.1.3にしておきました。

ソフマップの査定では14,000円が上限とのことでしたので、上記のことも
あるので10,000円くらいかなぁと思っていましたが結果14,000円。

ビックカメラでiPhone4との同時買い替えで3,000円アップも適用してもらっ
て都合、17,000円でした。
iPhone4は3週間前に購入していましたので厳密には同時ではなかったのです
が、レシート提示でいいとのことでした。

書込番号:11995612

ナイスクチコミ!0


c-happyさん
クチコミ投稿数:1件

2010/10/01 14:15(1年以上前)

友人の後輩に5万円で売りつけました

書込番号:11995663

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2010/10/01 14:17(1年以上前)

業者に買取りして貰うより、オークション出品した方が、値段が付くと思います。
Yahooオークションですかね。
じぶんと同じ状態で、どの位の価格で落札されるのか分かりますし。
アバウトな感じだと、中古店の買取り価格と、中古販売価格の間の価格になると思います。

書込番号:11995668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:1件 ゴン太君と愉快な仲間たち 

2010/10/01 16:36(1年以上前)

ちょっとキツイ言い方になりますが、
ヤホーオークションの履歴を調べたら9月30日落札で
3Gでちょっとオマケ付で16000円ってのがありました

8G、16G共、相場は1万スウ千円ってとこでしょうか

書込番号:11995972

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/10/01 17:16(1年以上前)

>ヤホーオークション

ナイツですね?

書込番号:11996097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:1件 ゴン太君と愉快な仲間たち 

2010/10/01 17:37(1年以上前)

もちろんそうです!
ネタが古くてごめんなさい

書込番号:11996159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件

2010/10/01 19:55(1年以上前)

ありがとうございます。ネットで白ロムのサイトでむりょう算定したら、2800円と出たので、こんなに安いんだと思っていました、みなさんの書き込みを見て、それよりもはるかに高額で売れるんだと思い、ソフマップやビックカメラに行こうか思っています。1万円弱で売れるのなら、ipodtochを買おうかと思っています。

書込番号:11996593

ナイスクチコミ!0


kumadonさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:28件

2010/10/02 00:48(1年以上前)

この一ヶ月ほどヤフオク見ていますが、3Gでも2万円の落札はザラですよ。
3GSで、3万円くらい。
16GBと32GBの差は数千円と小さいです。

私の3GS 16GBも3万円以上で売れました。
3GSだと1万円と数千円の差額でiPhone 4が手に入りますね。
 

書込番号:11998166

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2010/10/02 08:55(1年以上前)

「Iphone3G aucfan」で検索しましょう。

9月29日の落札で25000円(SIMフリー化済)ですね。16GBなら20000円以上狙えるのでは。

書込番号:11999028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング