『SMS,MMSメールの返信メール作成方法を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SMS,MMSメールの返信メール作成方法を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 覇道塾さん
クチコミ投稿数:54件

アイフォン初心者です。
SMS,MMSメールの受信を受けても、そのまま返信メール作成方法が分からず、新規作成してます。
受信メールからの作成方法ありますか?

また、もう1つのメールありますが、皆さんは普段どちらのメールを使っているのでしょうか?
良い点、悪い点教えて下さい。

書込番号:12049823

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/12 19:34(1年以上前)

iメールの方です、
てか、yahooメールです。

書込番号:12049879

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/12 19:52(1年以上前)

返信も何も、下部のウィンドウに文章入れて送信するだけじゃないですか?
(これがわかっていない?)
それとも本文引用したいってことでしょうか?

akio3とかぶるのは不本意ですが、iPhoneでメールは使いません。
自分のPCや携帯とデータのやり取りに使ったり、
PCで使っているgmailを出先で確認する程度には使いますが、
ケータイメールはau端末を使っています。

書込番号:12049967

ナイスクチコミ!3


スレ主 覇道塾さん
クチコミ投稿数:54件

2010/10/12 20:02(1年以上前)

アブラカラメさんへ
という事は、題名は1回1回うたなければいけないのですか?
返信ボタンとかないんですかね

書込番号:12050044

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/10/12 20:10(1年以上前)

返信できないということでなくて、「返信時、タイトルに"Re."が付かない」ってことみたいですね。
タイトルにRe.が付くから返信ということではないんだけども。

どうしてもReが欲しければ@softbank.ne.jpではなくて、i@softbank.jpを使うしか今のところはないと思う。
コピーして手入力でReを入れるのは現実的ではないし。

チャット形式になると長文になると極端に見にくくなるので、Gmailを俺は使ってる。

書込番号:12050086

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/12 20:18(1年以上前)

Re:が欲しいのですか?
件名は自動的に入力させることは出来ません。

MMSはEメールと相互乗り入れが出来るので、件名つけられますが、
SMS/MMSは、Eメールじゃなくて、テキストメッセージ送信機能ですので、
件名自体がMUSTじゃないと思うんですよね。
件名入れると強制MMSになってSMSとして扱えなくなるし。

書込番号:12050128

Goodアンサーナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/10/12 21:22(1年以上前)

私はガラケーの時から返信時に「Re:」を消して返信する方が多かったので、かえって便利だと思うんですけどね。
チャット形式なので、間違ってい違う相手に返信する事も無いですから(^_^;)

書込番号:12050499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/10/12 22:48(1年以上前)

メールは、i.softbank.jp・プロバイダー・Gmailと送受信できるようにしてます
メインは、Gmailでサブでi.softbank.jpを使ってます

SMS/MMSの表示は好きになれないから、使ってませんし誰にも教えてない(笑)

書込番号:12051064

ナイスクチコミ!1


スレ主 覇道塾さん
クチコミ投稿数:54件

2010/10/13 06:31(1年以上前)

アブラカラメ、皆さんありがとうございました

書込番号:12052484

ナイスクチコミ!2


karotoさん
クチコミ投稿数:10件

2010/10/14 00:09(1年以上前)

ユーザー辞書に「Re:」を読み方「り」とかで登録して、簡単に出るようにしておけばどうでしょうか?

書込番号:12056456

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング