『バッテリーの改善』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの改善』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの改善

2010/11/24 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件

ios4.2にアップデートしましがバッテリーの持ちは改善されていません。
異常な減り方をしているという感じで困っています。
あらゆる改善策を行っても同じ状態。
復元、本体リセットやアプリの停止など

他にも同じような方はいませんか?
これで治った!みたいな情報があればお願いします。

Appleで交換っていう事も聞いた事はありますが、真相は!?

書込番号:12270441

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2010/11/25 06:25(1年以上前)

一日持てば十分じゃない?

書込番号:12271535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/11/25 07:12(1年以上前)

Bluetoothは、オフになってますか?
Pushはオフになってますか?
音楽とかビデオ流しっぱなしということはないですか?

異常な減り方とはいっても、どういう状態を異常と考えるかは
人によって違うので・・・。筐体が小さいので、バッテリー
が改善するといっても限界はあると思います。

ちなみに、iPadのほうは、4.2になってもバッテリーの減り方
には大きな差がないように思えます。

書込番号:12271606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/11/25 07:32(1年以上前)

とりあえずFaceTime使わないなら、オフ。
これで2〜3%ぐらい電池のもちが変わります。

あと初期化してから曲などを大量にいれた場合は、
Spotlight検索のインデックス作成でバッテリーをかなり消費するとも聞いたことがあります。

書込番号:12271642

ナイスクチコミ!0


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2010/11/25 10:39(1年以上前)

そもそも異常な減り方って言うけど、フルに充電してから何時間で空になるの?
それすら書いて無いんじゃ異常な減り方してるかどうか他の人は分からないと思うけど。
スマートフォンのバッテリーって普通の携帯と比べてはるかに減りが早いから、
実はスマートフォンとしては減り方普通でしたって場合もあるし。

それに普段アプリはどんなの使ってるかは人によって違うし、
アプリの使い方によってバッテリーの減りなんかいくらでも変わるから、
そこら辺も書かないと他の人からすれば減りがどれだけ早いのかは分からないと思いますよ。

書込番号:12272168

ナイスクチコミ!2


スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件

2010/11/25 11:12(1年以上前)

詳しく現状を書いていませんでしたね。
100%の状態で2時間程度音楽を聞きながらWebを10分程度行っています。
9時頃に使い初めて、17時頃で25%ぐらいになります。
使い過ぎるということも考えられます。
7月頃は同じような扱いで17時の段階で60%程度残っていました。
減るスピードは10分使用で2%〜3%ずつ減っていきます。

出先なので、簡単なまとめですみません。

書込番号:12272297

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2010/11/25 13:17(1年以上前)

>減るスピードは10分使用で2%〜3%ずつ減っていきます。
それなら普通。

wi-fiオンオフや輝度の明るさもチェックしてみましょう。

書込番号:12272732

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/11/25 22:30(1年以上前)

wifi,push,facetime,通知をoffにしてbackbroundにいったappはすべて殺してしまうという方法で
3日半から4日は持ちます。バッテリジャケットを着せると1週間は持ちます。
上記の方法でも1日しか持たないなら修理でしょうね。

もっともjailbreakしてrootのpasswordも変えないでsshdをinstallしていたんならウィルスに感染してます。

書込番号:12275229

ナイスクチコミ!0


kumadonさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:28件

2010/11/25 23:22(1年以上前)

>減るスピードは10分使用で2%〜3%ずつ減っていきます。

100%〜0%で、換算500分〜333分も持つという事ですね。
8.3〜5.5時間なので、極めて正常です。

設定>一般>使用状況
で、使用時間を確認し、バッテリー残量(%)から計算して、正常・異常の判断をされるといいと思います。

書込番号:12275613

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング