『ホーム画面』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面

2010/11/26 12:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:77件

ホーム画面になんですがウェッジを常時表示することはできるのでしょうか?

たとえば天気予報とか。

初歩的な質問ですいませんが回答のほうお願いします。

書込番号:12277681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/11/26 12:45(1年以上前)

ウェッジ?ウィジェット?ガジェット?
言い方はよくわからないけど、ニュアンスでなんとなくわかった。

iPhoneはそのままでは無理です。
脱獄したら、ロック画面では可能かな?あんま詳しくないので詳しい人からの書き込みをお待ちを。
iPhoneは「脱獄」「入獄」という表現からもわかるように、そのままではジョブズのお手製牢屋の一員です。
それが良いという人が多いのも良い事で、嫌だという人もいるわけです。

書込番号:12277768

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/11/26 13:08(1年以上前)

Jail Breakすればロック画面やホーム画面にWidgetを表示できます。

天気やカレンダー、カレンダーと同期した予定やRSSニュース等、お好み次第です。

ただし、ある程度の知識が必要になりますので、もし本気で実行したい場合はご自分で検索して情報を集め、自己責任で行ってください。

書込番号:12277864

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/11/26 22:16(1年以上前)

ウェッジというのはゴルフ用語らしいですね(^-^;

それは冗談として、今のところWidget(ウィジェット)を普通の状態で使う事はできません。
個人的には、来年発表されるであろうiOS 5で、Dashboard機能が搭載されるのでは無いかと予想しています。
まあこれは去年も予想していて外れたのだけど・・・

書込番号:12280125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2010/11/26 22:30(1年以上前)

すいませんウィジェットのことでした。。。

なんとなくで理解して頂きありがとうございます。

やっぱり通常の状態では無理なんですね。

知り合いのギャラクシーをさわったときにウィジェットがあり便利だったので、もしかしてiPhoneでもできるのでは?と思い質問させてもらいました。

より快適になればうれしかったですが、特に不満もないので現状のまま使うことにします。

みなさん、ご回答ありがとうございました。

書込番号:12280236

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2010/11/27 19:12(1年以上前)

アプリじゃだめなの

書込番号:12284903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング