『iOS4.2にアップデートしたら電池の持ちが悪くなった』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS4.2にアップデートしたら電池の持ちが悪くなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件

昨日4.2にアップデートしたら電池の減りが早くなりました。
100%充電して、通勤時に1時間くらい音楽を聴いて、昼休みにメールチェック20分くらいして、帰りに1時間音楽を聴いても、これまでは80%くらいは残っていましたが、4.2にしてから、夜帰ると70%をきっていました。
みなさんはどうですか?

書込番号:12281022

ナイスクチコミ!0


返信する
ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2010/11/27 00:54(1年以上前)

特に変わらないと思います!

書込番号:12281227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2010/11/27 01:38(1年以上前)

持ちは悪くなった気がします。たぶん、iPhoneを探すをONにしているからだと思っています。
私は日中使うので、帰宅時には40%前後になっていますが、バッテリーが切れさえしなければ問題ないと思っています。

書込番号:12281427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/11/27 04:56(1年以上前)

どうかな?持って日が浅いからよくわかりませんが、あんまり変わらんような・・・。

書込番号:12281739

ナイスクチコミ!1


スレ主 makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件

2010/11/27 09:32(1年以上前)

>たぶん、iPhoneを探すをONにしているからだと思っています。

みなさん、ご回答ありがとうございます。
そうですね、それがありましたね。iPhoneを探すをOFFにして早速ためしてみます。

書込番号:12282330

ナイスクチコミ!0


papasonさん
クチコミ投稿数:109件

2010/11/28 09:53(1年以上前)

私も4.2にアップデートしたら電池の減りが以前よりあきらかに早くなりました。
設定を確認しましたがアップデート以前と変わらないと思います。
また、iPhoneを探すの設定はしていません。
makmakmakさんはiPhoneを探すをOFFにしてどうでしたか?

書込番号:12288217

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/11/28 10:18(1年以上前)

私の場合、「iPhoneを探す」をONの状態でも変わりませんね。
アプリを使っているからかな?

書込番号:12288333

ナイスクチコミ!0


スレ主 makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件

2010/11/28 12:25(1年以上前)

>iPhoneを探すをOFFにしてどうでしたか?
ご回答ありがとうございます。
アップデートしてからiPhoneを探すの設定を私もしていませんでした。
よってiPhoneを探すの設定と電池の消耗とは関係ないようです。
やっぱりOSの不具合でしょうか。




書込番号:12288882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/11/28 16:11(1年以上前)

OSのアップデート後、再起動は試されましたか?

釈迦に説法かも知れませんが、一度お試しください

書込番号:12289786

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件

2010/11/29 19:06(1年以上前)

再起動してみましたら、なぜか今日一日使用して81%残っていました。
ありがとうございます。

書込番号:12295671

ナイスクチコミ!0


NIKON D3Xさん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/29 20:31(1年以上前)

みなさま,ありがとうございます。
上記スレッド[iOS4.2にアップデートしたら電池の持ちが悪くなった]
の書き込みにありますように,
同様の症状です。

もちろん,再起動もしております。
アプリや設定も以前同様なんですが,
心当たりがあれば,いろいろ教えてください。

よろしくお願いします。




書込番号:12296123

ナイスクチコミ!0


茶団子さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/30 09:32(1年以上前)

やっぱり皆さん減りますよね。
以前は寝る前に充電すれば、起床時92%程度有りましたが、アップデート後は80%しか有りません。
バックグランドのアプリはメールのみです。
環境はWiFi受信可能(電波強い)、3GはApnDisablerを入れてます。

書込番号:12298746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング