『ホーム画面のフォルダ』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面のフォルダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面のフォルダ

2010/12/09 08:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:177件

ホーム画面にフォルダを作成して、アイコンを入れて、そのフォルダを開こうとすると、開くまでに時間がかかります。
他のお持ちの方は、どうでしょうか?
この反応の遅さを回避する方法は有りますでしょうか?

書込番号:12341316

ナイスクチコミ!0


返信する
Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/12/09 09:18(1年以上前)

Folder Enhancer(要Jail Break $0.90〜$1.99、$2.45に値上げしたとの情報もあり)

フォルダを開くときのアニメーション効果をやめればフォルダが一瞬で開きます。

またフォルダに収容できるアイコン数も12個に限定されず入れられますし、フォルダ内にフォルダも作成できるのでかなり便利。

Jail Breakに拒否反応がないならかなりお薦めです。

書込番号:12341431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/09 09:21(1年以上前)

実際どの位時間がかかってるんでしょうか?
私のはタップして1テンポ置いたくらいですか。感覚的に0.5秒位かな。
あまり気にはならなかったけど。

書込番号:12341443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件

2010/12/09 09:56(1年以上前)

Jail breakは不可ですね。
1.5秒程度かかります。
OSは4.2です。

書込番号:12341538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/12/09 13:18(1年以上前)

1.5秒くらいですか。確かに遅い気がしますね。
取り合えずリセットしてみるとか。
Apple ロゴが表示されるまで、スリープ/スリープ解除ボタンとホームボタンを 10秒間以上、同時に押し続ける。

また、自分で何かやってみた事があるなら書き込みしておいた方がよろしいかと。
後で情報出される前に先に出しておいた方がいいですから。
(アドバイスしたら、すでにやっていたなんて事は無駄なんで)

書込番号:12342182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件

2010/12/09 13:27(1年以上前)

リセットしたら改善されました。
有難うございました。

書込番号:12342218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング