『奈良近辺で購入予定です。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『奈良近辺で購入予定です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信29

お気に入りに追加

標準

初心者 奈良近辺で購入予定です。

2010/12/28 14:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:10件

過去ログを検索してたら、奈良の方がキャッシュバック情報を何件か書き込んでおられたので、質問させていただきます。

私は、Iphone初心者でAUからNMPで機種変更をしようとおもっています。
お勧めの安い(キャッシュバック)情報は無いでしょうか?
30日か31日に帰省しそのまま奈良に滞在予定で奈良近辺(大阪辺りでも可)で探しています。
パケットし放題で使う月と使わない月(使わない月はWIFIのみ)
があるので1029〜4410円で選べるのと、ただとも、のりかえ割を狙っています。(お父さん土鍋セット、小鉢セットをオークションで売りたいため) 家族にソフトバンクユーザーが1人います。
その時の、たくさん使うとさらに5ヶ月無料の意味が分かりませんでした^^;

返信が少し遅れるかも知れませんがよろしくお願いします。

書込番号:12429787

ナイスクチコミ!1


返信する
STERさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/28 18:10(1年以上前)

いつも下の方に載っているインフィニティ社が京都ですし、iPhoneに乗り換えだと結構なキャシュバックのようです。

http://www.infinity-k.co.jp




書込番号:12430543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/12/29 14:11(1年以上前)

STERさん 
回答ありがとうございます。

いつも下の方にのっているというのは、どういう意味でしょうか?
URLに飛んでも、その先が分からないです。 どこかにリンクがありますか?

書込番号:12433802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2010/12/29 18:08(1年以上前)

俺もここで買ったけど

ネットで買うって事で少し不安だったけど
問題なかったよ

上のほうにあるフリーダイヤルに電話して
申込用紙送ってもらう感じで

まぁとりあえず
電話してちょ

書込番号:12434595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/12/29 19:46(1年以上前)

morohirosiさん 
コメントありがとうございます。
キャッシュバック金額はいくらでしたか? 値切られることは無いと思いますが、時期と値段教えてもらえると助かります。

あと、どこでこの会社の情報は得ました? ネットで携帯販売は少し抵抗ありますので参考にしたいと思います。

あとこの会社のIphoneに関してのもう少し詳しいURLなど無いでしょうか? 
よろしくお願いします。

書込番号:12435002

ナイスクチコミ!1


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2010/12/29 19:58(1年以上前)

親切に教えて頂いているのに、後は自分で調べたらどうですか?
電話かけるなりメール入れるなりするべきだと思います。

書込番号:12435059

ナイスクチコミ!5


STERさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/29 20:17(1年以上前)

>いつも下の方にのっているというのは、どういう意味でしょうか?

スレ一覧の下に広告出てると思いますけど。
キャッシュバック金額はHPでは公表できないので詳しくはフリーダイヤルでお問い合わせ下さいと言う事ですのでわたしからはお伝えできません。
その月によって金額も変動するようですし。
なにはともあれ、ご自身で直接問い合わせしてみて下さい。

morohirosiさんもおしゃる通りわたしも少し不安でしたが何も問題なかったですし私の場合、契約申し込みはこちらの近所のファーストフード店来ていただいてそこで申し込みましたし端末の送付も割賦の支払い等ソフトバンクモバイルからも確認の電話もあって信頼できましたよ。

書込番号:12435150

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2010/12/31 18:19(1年以上前)

JUNJUN.JPさん 
コメントありがとうございます。 
どういう風に調べたらいいのでしょうか? ネットで販売が不安なので・・・。 その後個人情報が使われないかとか・・・。 
値段と対応が気になるのは普通だと思うのですが・・・。

STERさん
再度コメントありがとうございます。
スレの下にあったのですね。見落としてました。
近所のファーストフードですか・・・。 店頭販売型なら安心できるのですが、その後怪しい勧誘などが増えたとかそういう情報があるので、回答頂きましたがもう少し私なりに考えたいと思います。
情報ありがとうございます。

書込番号:12443418

ナイスクチコミ!1


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2010/12/31 18:34(1年以上前)

初めは誰でも警戒はすると思います。
特にこの立会い?販売みたいなのは遠慮する人も多いです。

代理店独自の店頭MNPでキャッシュバックがあるとこもありますが、ごくまれです。
私の近所の通常店舗はクリスマスまで2万円で今は1万円だったと思います。
私は大阪で本当にまれですが近所にありました(私もここでMNP予定なのですが…)
iphone4から奨励金が規制されて去年のようにキャッシュバックできなくなっています。
後、2chのイオンなどのキャッシュバック情報ありますがガセもあります。

沢山使うと5ヶ月無料は結構使わないと無料になりませんし、
実質980円×5で5000円程度にしかなりません。
これは特に無理してまで狙う必要はないと思います。

書込番号:12443488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/12/31 18:51(1年以上前)

JUNJUN.JPさん
再度コメントありがとうございます。
JUNJUN.JPさんもNMPでIphone4を取得予定なのですね。 大阪と割かし近く情報交換できたらいいですね。
ところでインフィニティ社はなぜ候補には入ってないのでしょうか? 

>iphone4から奨励金が規制されて去年のようにキャッシュバックできなくなっています。
去年は、一杯キャッシュバックがあったのですね・・・。 去年買っとけば良かった〜。2万とか普通にあったのかな? 
>代理店独自の店頭MNPでキャッシュバックがあるとこもありますが、ごくまれです。
キャッシュバック自体があるところが少ないのですね。 諸事情で現在電気屋等に行くのが困難なので
この情報はとても助かります。 行ってからなぜ1千円も無いの?って思ってた可能性大なので。

2ch見ないので探し方が良く分からないのですが、イオンのそのURL教えてもらっていいですか?
イオンだとガセもあっても、イオンなら気軽に電話できるので情報を知りたいです。

書込番号:12443554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/01/01 10:24(1年以上前)

どんだけ他力本願?

書込番号:12445602

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2011/01/01 18:11(1年以上前)

品格コムさん 
どの部分がでしょうか? 
JUNJUN.JPさんのコメントをとりあえず待ってみようと思っています。

書込番号:12446988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/01/01 21:53(1年以上前)

>どの部分がでしょうか? 

気付かないなら結構です。気にしないでください。

書込番号:12447794

ナイスクチコミ!6


HINATOさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/02 03:19(1年以上前)

>どの部分

JUNJUN.JPさんの丁寧な書き込みを読めば、あとはご自分で行動して見つけられる情報なのにも関わらず、再度要求されているからではないでしょうか?

余計なお世話かもしれませんが、気になったので一応外から見た意見を…。

書込番号:12448909

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2011/01/02 14:25(1年以上前)

品格コムさん 
分かりました。気にしません。でも、コメントには責任持つべきだと思います。

HINATOさん 
コメントありがとうございます。
たしかに2chは探し方やURLは分かりませんが、頑張って時間を使って探せば
見つかると思います。 ただ何時間も掛けて探すより知ってる人の情報を教えてもらえば助かると思ったからです。2chだと似たようなのも多いみたいでURLあってるかどうかも分からないですし。頑張って時間を使って探せば見つかるのは、大抵の質問はそうではないでしょうか? ネットや本で調べられることで見つかりにくいことで友達が詳しい分野だと、友達に電話かメールで聞いたりしますよね。もちろん友達から私に聞く場合もあります。そんな感じだと思ったのですが…。これからは、私の知ってる知識で
違う内容のに、恩返しも込めて答えて行きたいとは思ってたのですが私の認知が間違ってたのですかね…。
もちろん、教えてもらう立場なので答えが得られない可能性も承知です。

インフィニティ社の候補の情報は、NMPの同じ立場で比較的近いのでなぜに、
候補に入らないのかなと疑問に思ったのです。 
店頭型じゃないのに不安があるので参考にしたいと思いまして。
ネットでは業者や、会社の知り合い等がコメントしてる場面もあるみたいなので
情報を得たいと思ったからです。

書込番号:12450150

ナイスクチコミ!1


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2011/01/02 14:52(1年以上前)

なんかスレッドが…あれてますが…

とりあえず2ch情報はあてになりませんが、
近所の携帯電話売り場のある大きめなイオンに電話で聞いて下さい。
それとキャッシュバックのある可能性が高い代理店?ですが、
イオンニューコムかモバイルステーションだと思います。

後、テレコム関係の5000円引きなどもあります。
http://softvank.net/shop1/

後は、スレッドが荒れますのでこれ以上は書き込みませんので宜しくお願い致します。

書込番号:12450208

ナイスクチコミ!2


HINATOさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/03 02:05(1年以上前)

私も言葉足らずで誤解をさせてしまったようですね、すみません。
イオンの話が出た時点で、再度URLを聞くより、お近くや行ける範囲のイオンに電話をすれば情報を得られるという意味だったのですが…。
URLを聞いて、そこの情報を確認したところで、結局はイオンに電話をかけて確かめなければわからない訳ですから。

確かに何時間もかけなければ見つからないような情報なら、聞くことをだれも攻めないと思います。
私も過去、30分〜一時間ほど探して見つからない情報はお世話になっております。

ただ、行動すれば即手に入る情報は、出来る限り自分で仕入れた方がいいのではないかと思ってしまいます。


>ネットや本で調べられることで見つかりにくいことで友達が詳しい分野だと、友達に電話かメールで聞いたりしますよね。

すぐ見つかるものなら当然すぐ調べて見つけます。
見つかりにくいことでも、探して見つかることならまず探します。
それでも答えをみつけられなければ、やはり聞きますね。

あくまで、私個人の意見なのかもしれませんが…。

失礼しました。


書込番号:12453038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/01/03 11:47(1年以上前)

>JUNJUN.JPさん 
荒れてしまってすいません。イオンに電話で聞いてみますね。


>HINATOさん 
いえいえ。 色んな考え方がありますから。大丈夫ですよ。ただ、品格コムさんもそうですが初対面で考え方が違うだけで行き成り言われる筋合いは無いと思いますね。 初めての質問ですし。 
的を得てない質問でしたらその後の書き込みも無いでしょうしね。
もし考え方が違うなら書き込み無しで気になるなら傍観がいいと思います。
イオンも何件か店舗があるので、ある程度的が得てから電話してからの方がいいと思ったのです。 年末年始ですしね。
2chとか、違う掲示板だと調べて、さらに調べてからの質問がデフォルト見たいなのでしょうが・・・。 
Iphoneじゃないの質問を見てたら、2chには居ずらいけどここの掲示板がもう少し2ch風になって欲しい、求めてたりそういう状況を作りたいって人が柔らかい2chみたいな感じで求めてるのかな。
なにはともあれ、みなさんの回答は大変参考になりました。

書込番号:12454217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/01/03 14:26(1年以上前)

>品格コムさんもそうですが初対面で考え方が違うだけで行き成り言われる筋合いは無いと思いますね。

新年早々、なんだかすみませんでしたね。
考え方の違いうんぬん言う前に、この価格コムでも『できる範囲で調べてみましょう』がデフォですから。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8
最初の質問の後、他の方から手がかりを得てるんだし、電話確認するなりは『できる範囲』だと思いません?
本意じゃないだろけど、スレの流れ見る限り『すべておまかせ』な感じがあったもんで指摘しました。
質問する側からしたら早くピンポイントな情報を得たい気持ちは分かりますが、掲示板ユーザーのボランティアで成り立ってますから、せめて掲示板運営上のルール・マナーに沿った方がいいですよ=身のためですよってことを言いたかったんです。そのへん気付かなかったようですね?
納得できる買物してください。

書込番号:12454772

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2011/01/04 07:16(1年以上前)

>品格コムさん 
いえいえ。どんまいです。誰だって失敗はありますから。

>『できる範囲で調べてみましょう』
もちろんデフォルトですが、2chや他の掲示板と違ってそのデフォルトの範囲が違うと思います。 2chは『できる範囲で調べてみましょう。そして見つけるまで自分で調べましょうができる範囲です』ぐらいがデフォルトだと思うのです。

>電話確認
たしかに、インフンニィティには電話できます。ただ、店舗型では無い所に電話する時は
不安でもう少し情報が欲しいってのは普通だと思いますけど?
一度電話して断ってから、契約するのはやっぱり契約するのかよって営業マンもあってきましたし、最初の方がお互い気持ちよく取引できると思ったのです。
家電量販店で値切る型はある程度相場を知ってから行きますよね。
もう少し色付けれないかなと、もちろん私の交渉技術等も関わってきますが。
着信記録から色々再度、電話かかってきたりとか他のネット販売から不定期に手紙がきたりその手紙も微妙に途中から名前が変わってたりして、個人情報の程度も低いなと思った会社もありましたのでネット経由は少し不安なので質問しました。

>感じがあったもんで指摘しました。
初対面の人に、指摘って言葉や指摘するのはどうかなと思います。アドバイスなら分かりますが。
仮に指摘するなら、具体例を付けなければその人には気づかない可能性大ですよ。
名前からして、アメリカみたいに私が正しくさせねばって思ってるのかもしれませんし私はボランティアだから偉いって思ってるのかもしれませんが。
私の知り合いにも募金ボランティアおたくなど、リアル、ネット問わずボランティアおたくがいますが、本当にその趣旨にそって貢献してる人もいれば自己満足等の自称ボランティアもいます。 その人達は、普段の行いはずれてます・・・。
もちろん純粋に教えるのが好きな人、教えてるように思われることが好きな人色々います。
品格コムさんは、名前からして間違われやすそうな名前してるので気をつけてくださいね。
アメリカみたいな自称、自己満ボランティア国にならないように。

書込番号:12458323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/01/04 09:54(1年以上前)

>名前からして
いろいろ言いたいことあるけど、自分のニックネームについてだけ。
どんなニックネームにすればいいか思いつかなくて『価格コム』の『格』から取って適当に決めただけです。
合わせる漢字は『風』でも『人』でも『失』その他でも良かった訳です。
あなたが深読みしてるような意味など全然ありませんよ。

書込番号:12458636

ナイスクチコミ!9


功男さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/04 10:05(1年以上前)

スレ主…みんなの発言を理解しなさすぎ、どんまいとか(苦笑)
人の名前の裏を読む前に、簡単な言葉の裏を読んだ方がいいと思いますよ。

っていうかなぜ常に上から目線の返信なのでしょうか。
どうしてそんなに自信が揺るがないのか不思議。
「ナイス」の数を見れば、この掲示板でのデフォルト意見がどちらかは一目瞭然なのに。

普段は絶対発言しないのですが、あまりの態度に見てられなくてすんません。

書込番号:12458663

ナイスクチコミ!8


lifedoorさん
クチコミ投稿数:12件

2011/01/04 12:45(1年以上前)

僕も今、ナイスの点数見てみたら?
と、思ってた所でした。
スレ主さん、会話の流れや空気感を感じ取りましょうよ・・・

書込番号:12459214

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度3

2011/01/04 13:17(1年以上前)

キャッシュバックとかおまけをオークションで売却し利鞘を得るとか、そこまで困窮しているならランニングコストの高いスマートホンではなく普通のケータイを買った方がいいんじゃないですか?

他の方の参考になる内容のスレにはなっていないし、正直*いろいろと*度が過ぎていて、読んで気持ちのいいものではありません。

書込番号:12459332

ナイスクチコミ!5


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/01/04 21:09(1年以上前)

んー、「ナイス」の数が多い方が正しい、とは必ずしも言えない(常連の方はご存知だと思いますが・・・)わけですが・・・(^-^;

>奈良住民さん

品格コムさんの仰る事は失敗でも何でも無いと思いますよ。
言い回しがつっけんどんに感じる時が時々あって、ビックリされたのかもしれませんが、失敗と言えるようなものでは無いと思います。
価格.comの掲示板は「情報共有」のためにあるのであって、
本来自分がするべき事を代行してくれるためにあるわけではありません。

自分でできるような事は試してみて、それでもできない、方法が分からない、うまくいかないと言った場合は
手を差し伸べてくれる人は多いと思いますよ。
逆にご自分で調べてみて情報が得られた場合は、是非それをここの掲示板に上げていただけると、非常に有益なスレになると思います。
奈良住民さんが批判されているのは、それを怠って、さもそれが当然かのように振る舞い、あまつさえアドバイスをくれる方に対し失礼な発言をされているからでは無いでしょうか。

書込番号:12461308

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2011/01/05 01:25(1年以上前)

最初に、まとめてですがみなさんコメント有難うございます。
>>品格コムさん 
名前については、大変失礼足しました。

>>功男さん 
品格コムさんが、「新年早々、なんだかすみませんでしたね。」
と謝りのコメントを頂いてたので、どんまいと答えました。
上から目線になってたみたいですね。気をつけます。ただ、最初の発言から品格コムさんは上から目線だったと思います。その意見が正しいか間違ってるかは別にして。
自信が揺らぎ無いと言うか頂いたコメントに私の意見を書いてるので揺らぎ無いと言うか私が理解できてないと言うか、こういう意見なのですがどうなんだろうって事です。
「ナイス」の数はかなりの数が集まれば別ですが一人の人が複数ナイスを入れることも可ですし。 ヤフー等の記事のコメント欄、同じ考え方の人が癒着してますしね。中、韓叩き亀田叩きなど。 

>>lifedoorさん 
会話の流れはもちろん分かってますよ。 それを踏まえての意見です。
会話の流れや空気感は分かりますが、私の考えを言ったのです。
仕事の人付き合いは別にして、友人等で会話等で思ってないのに私もあのブランド好きとか
自分の意見を言わないのは表面上の友人ですよね。 意見を言うのは大事だと思います。
もちろん今後、意見を参考にしてもう一度考えて見ますけど。

>>ヘルムルさん
たしかに普通の携帯の方がいいかもしれません。
ただ安く買いたいってのは、困窮かどうかは別にして価格コムユーザーでは多いと思います。
家電等も家電量販店で買えば、ネットよりは少々高くてもすぐお持ち帰りできるけど
安さを求めて価格コムの通販に辿り着いたってのがみなさんの最初の入り口だと思います。
その後情報を求めたり感想を調べたりなどしてる人は多いと思います。

>>ゆの'05さん 
もう少し考え直してみます。 
ですが、ネット販売の情報について不安で電話する前にもう少し情報欲しいのだけは間違ってないと思うのですが・・・

書込番号:12462854

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/01/05 11:09(1年以上前)

http://www.infinity-k.co.jp/mobile_phone/

最初にSTERさんもリンクを貼られていますが、こちらにアクセスして電話で詳細確認してみては如何ですか?
フリーダイアルですし、例えばGALAPAGOS SoftBank 003SHですと37,000円のキャッシュバック(MNPとただともプログラム利用で基本使用料980円×10ヵ月=9,800円を引くので実質27,200円のキャッシュバック)だそうです。
少し電話してみただけでもこれだけの情報が得られます。iPhone4については御自身で確認してみてください。

自分で何もせずに他力本願じゃダメでしょう。
何よりあなたの書き込みを見ると誠意が感じられない。
そんなあなたに良い情報を与えたいと思いますか?
少しは御自身で行動を起こしてみて下さい。

個人情報が気になるならちゃんと対面販売のあるSoftBankショップや家電量販店で購入されることをお勧めします。

書込番号:12463814

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/01/05 11:14(1年以上前)

主さん

自分の雑な書き込みで不快な思いさせたことは誤りますよ。このスレ見てるみなさんにも。
書き込みの裏にはゆの'05さんが書いてくれた『価格.comの掲示板は「情報共有」のためにあるのであって』
以降と同様の考えがあります。(多くの価格コム掲示板ユーザーも同様じゃないですかね)
それに理解・賛同できない人には不快感MAXだったでしょうけど。

だいぶ誤解・決め付けがあるようですが、少なくても上から物を言ったつもりなんかないですよ。

ちょっと戻りますが、
>一度電話して断ってから、契約するのはやっぱり契約するのかよって営業マンもあってきましたし、
>最初の方がお互い気持ちよく取引できると思ったのです。
これってどうなんでしょ?
相手はいろんな客を見て来ています。理不尽な客の相手もこなしてきてるでしょう。それも彼らの仕事です。
そもそも『やっぱり契約するのかよって営業マン』が居るようなところで買う必要なんかないです。

最後に、
1円でも安く購入したい気持ちは多くの人共通のテーマだと思います。
ただ、安心と価格はトレードオフなことが多いので、価格にこだわるなら多少の労力やリスク覚悟で行動すべきだと思います。

書込番号:12463831

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/01/05 14:03(1年以上前)

>誤ります

謝りますの誤り・・

書込番号:12464395

ナイスクチコミ!3


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/01/05 21:09(1年以上前)

>奈良住民さん
>ネット販売の情報について不安で電話する前にもう少し情報欲しいのだけは間違ってないと思うのですが・・・

それは奈良住民さん自身の心の中にあるわけですから、間違っているも間違ってないも無いと思いますよ。
ただ、そこで「頑張って探してみよう」と思うか、「探すのは時間がかかるからもっと聞こう」と思うかの違いだと思います。
電話は私も緊張するタチですから気持ちは分かりますが、とりあえずGoogle等で検索してみる事はできますよね。
JUNJUN.JPさんの[12443488]の書き込みから、その後の奈良住民さんの[12443554]の返信まで、たったの17分しか経過していません。これでは、自分では探す気が全く無いと思われても仕方がないと思います。

自分で色々と探してみて、その結果どうしても分からなかった、という事であれば、また反応は違っていたような気がします。

書込番号:12466131

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング