『スピーカーの音と重さ』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スピーカーの音と重さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーの音と重さ

2011/01/08 11:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:120件

こんにちは
やつと3GSから4に変更しました。早速使用してみると スピーカーの音が悪いし、調節しても音が小さいのです。
3GSはもう手元にないので比較できませんが、3GSのほうがよかった気がします。気のせいでしょうか?
重さも持った感じでは重く感じます。
過大に期待しすぎてしまつたのかなと思っていますが。画面もカタログ上はキレイになつていますが、私はにぶくてよくわかりません。
みなさんは スピーカーの音などきになりませんか?

書込番号:12477966

ナイスクチコミ!0


返信する
tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2011/01/08 12:13(1年以上前)

私はまだ 3GS ですが…
とりあえず、重く感じるのは正しいです。
2gほど重くなっていますから。
あと、3GS の方が背面のラウンド形状が手にフィットするので、
それも感じ方に影響しているのではないでしょうか。

スピーカーについては、友達の iPhone 4 を触らせてもらった時の
印象では 3GS と変わらなかったですね。

書込番号:12478110

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2011/01/08 13:02(1年以上前)

自分も初めて手に取った時はずっしり重く感じました。
今回の売りの一つである網膜ディスプレーも自分には一目瞭然でしたが、この辺は感じ方の違いでしょうかね。
スピーカーの音の違いに関しては特に気にした事はなかったですが、ひょっとして設定で音量制限とかしてないですよね?
自分と違って相当良い耳をお持ちなのかもしれませんが、何らかの不具合もないとは言えないので、一度サポートに連絡してみるのも手かと思います。

書込番号:12478327

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2011/01/08 13:29(1年以上前)

>画面もカタログ上はキレイになつていますが、私はにぶくてよくわかりません。
結構違いますよ。解像度が上がったので小さな文字も綺麗に見えます。
http://www.apple.com/jp/iphone/features/retina-display.html

音は3GSと4ではスピーカー位置が左右逆になったので、
持ち方によってはスピーカーを塞いでいる可能性も。

書込番号:12478441

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2011/01/08 20:50(1年以上前)

皆様、早速ご回答いただきありがとうございます。
とってもわかりやすく聞きたいことを回答してもらい助かりました。

重さに関しては2グラムでもけっこうちがうものなんですね。
液晶画面も、教えていただいたとおり見てみるとやはり違いました!
細かい文字などぜんぜん違いました。

スピーカーは、イコライザで多少良くなりました。設定がおかしかったのかもしれません。
音量を最大にしてもふつうに聴けるのでアップルストアで一度点検してもらおうと思います。


いろいろと可能性が多くて、今後楽しみです。
ありがとうございました。

書込番号:12480311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/01/09 13:15(1年以上前)

音量の自動調節をオンにしていると最大音量が下がりますね。

書込番号:12483258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2011/01/10 12:34(1年以上前)

バニーG様 ありがとうございます。
そうですね、確かに自動調整にしていました。
オフにして試しています、音が大きくなった気がします!!
ありがとうございました。

書込番号:12488259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2011/01/10 12:39(1年以上前)

バニーG様 
GOODアンサーにしたかったのに3件まででした。
すみません。
GOODアンサーです!!!

ありがとうございました。

書込番号:12488278

ナイスクチコミ!1


(:-Pさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/10 15:21(1年以上前)

比較すればiPhone4の方がずっしりと感じるでしょうね、重さは殆ど同じですが容積は大分コンパクトになっていますから。図面を見てください^^;

http://devimages.apple.com/programs/mfi/dimensions/iPhone-3G-dimensions.pdf
http://devimages.apple.com/programs/mfi/dimensions/iPhone-4-dimensions.pdf

書込番号:12488977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2011/01/10 18:08(1年以上前)

(:-P様 ありがとうございます。

詳しい図面みたいなものがあるんですね。
とてもわかりやすいです。
持った瞬間、ズシリと重かったのでびっくりしました。
2gなんてたいしたことないて思っていましたが、デザインによっても
重さの感じ方はちがうものなんですね。
だんだんと私も詳しくなってきて楽しいです。
goodアンサー です!!!
ありがとうございました。

書込番号:12489772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング