『スケジュール管理』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スケジュール管理』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

スケジュール管理

2011/01/08 17:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:30件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5
別機種

黒革に赤いステッチが好き。

こんにちは。
iphone4手にして、色んなことに挑戦!ですが、
みなさんは、スケジュール管理のAPPは何を使ってますか?
色々調べてみると、Refillsかな〜と思うのですが、
金額的(\1,200)に今一つ足踏みです。

Refillsお使いの方または、その他おすすめスケジュール管理APP、
ガツン!とくるアドバイスお願いします。

書込番号:12479396

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/01/08 17:23(1年以上前)

言葉が足りなくてすみません。
スケジュール管理APPは、Googleとの同期が前提で考えてます。

書込番号:12479427

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2011/01/08 18:16(1年以上前)

どのアプリも機能面では近いものがあるので、あとは好み(手に馴染むとか、UIの好みとか)で決めることになりそうです。
「さいすけ」は定番な感じですが(無料版あり)、ToDoも連携したい場合は「Pocket Informant」辺りですかね。
http://www.appbank.net/2009/07/20/iphone-application/38360.php

私は「さいすけ」の無料版でも事足りる生活なので、他のアプリについては識者のコメントを待ってください。

書込番号:12479664

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/01/08 18:28(1年以上前)

スケジュール管理では、確かにRefillsがいいという話を聞きますね。
私は使った事が無いですが。

ちなみに私は標準のカレンダーを使っています。
そんなに時間単位で細かく予定を入力するつもりがなければ、あれで充分だと思ってます。

書込番号:12479724

ナイスクチコミ!2


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2011/01/08 18:30(1年以上前)

ごめんなさい。
Refills もToDo管理できるようですね。
http://www.appbank.net/2010/01/25/iphone-application/87322.php

書込番号:12479733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/01/08 18:47(1年以上前)

いろいろ使って、結局、自分も標準のカレンダー使ってます。Googleカレンダーとの同期も出来るし、シンプルイズベストな感じです。でも土日ぐらい色が変わって欲しいとは思います。

書込番号:12479803

ナイスクチコミ!1


SCOMASさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/08 19:48(1年以上前)

ハチカレ2いいですよ。
Googleと同期するし。
とりあえず無料版あるので試してみて、良ければ230円です。

書込番号:12480035

Goodアンサーナイスクチコミ!3


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2011/01/08 20:01(1年以上前)

Refillsは見た目スッキリで高級感あるけど値段も高いしねぇ。
オイラも使ってるけど、金かかっても良いから見た目にもこだわりたいって人でないとオススメ出来んかな。
あとRefillsでもToDo管理は出来るけど、あくまでアプリ内での管理になっちゃうから、
RefillsでToDo設定してもGoogle Calendarに反映されないのが難点。
別途ToDo管理アプリと併用って形がスマートな使い方かと。

オイラはdomo ToDo+でToDoをGoogle Calendarと同期させつつ、
Refillsにカレンダーの内容とdomo ToDo+のToDoを反映させて使ってます。
まぁ、正直ここまで金かけなくても同様の事は出来るんだけどねぇ…。
なんとなく見た目でRefills選んじゃった感じ。

書込番号:12480088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/01/08 20:23(1年以上前)

すみません、返信遅れて。

tac_tacさん
さいすけも検討余地あるですね。

ゆの'05さん
確かに、基本性能も十分使えますよね。

爆笑クラブさん
色々使った結果とは、なるほど、説得力あります。

SCOMASさん
ハチカレ2。調べてみます。

LOVE9CUBEさん
ポイントはTodoですね。

みなさん、色々とご意見ありがとうございます。

何を重視するかですね。
価格なのか、見た目なのか、使いやすさなのか・・・
ありがとうございます。

書込番号:12480181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/08 22:12(1年以上前)

http://jp.dogeatdog.jp/appli/pokepon/

こんなのもあります。

2次元がお好きならどうでしょう(笑)

書込番号:12480767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/01/09 01:29(1年以上前)

marines2005さん
なるほど。。。ありがとうございます。

書込番号:12481705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/11 08:57(1年以上前)

私は Refills を利用しています。
(見た目で選びました。)

To Do以外に不満があるのはお誕生日の表示です。
アドレス帳に登録されているお誕生日が表示されません。
お誕生日は標準のアプリで確認する必要があります。

書込番号:12492819

ナイスクチコミ!0


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2011/01/11 09:12(1年以上前)

Gmailの連絡先をOTAでiPhoneに同期させている場合、
Googleカレンダーで連絡先の誕生日と予定のカレンダーさえ追加しておけば、
Refillsで連絡先に登録してある誕生日も表示されますけどね。

書込番号:12492845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング