『safariでのyoutube高画質再生について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『safariでのyoutube高画質再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

safariでのyoutube高画質再生について

2011/01/10 23:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:8件

現在、iPhone4を使用しております。
12月頃からモバイルyoutubeのサイトがリニューアルされたためかHQボタンが見当たらず
safariでyoutubeを見ても高画質で見れなくなりました。
もう専用アプリでもsafariでもwi-fi接続でないと高画質で動画を見ることは
できないのでしょうか?
解答よろしくお願いします。

書込番号:12491865

ナイスクチコミ!1


返信する
lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2011/01/11 02:01(1年以上前)

自分のsafariにはHQボタンがありますが?
m.youtube.comデスよね?

書込番号:12492335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/01/11 02:04(1年以上前)

>lkjhgfdgさん
はい、m.youtube.comです。
自分のにはHQボタンが見当たりません。
OSを更新してないからでしょうか?

書込番号:12492342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/01/11 02:08(1年以上前)

iOS4.1だけど、HQボタンありますよ。

書込番号:12492354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/01/11 02:16(1年以上前)

>うみのねこさん 
えっ、本当ですか?自分のにはHQボタンは見当たりません。
どのあたりに表示されていますか?

書込番号:12492374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/01/11 02:25(1年以上前)

機種不明

右側にHQボタン

真ん中右側にありますがこれのことですよね?
スクリーンショット撮ってみました。

書込番号:12492389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/01/11 11:25(1年以上前)

もしsafariでダメでもiOSには無料で優秀なブラウザーが何種類もあります。

Atomic Web Browserやsleipnirなどなど。

safariで表示されないのも何らかの問題だとは思いますが、ダメならダメで他の選択肢を探すのも、この機種の楽しみですよ。

書込番号:12493146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/01/11 11:41(1年以上前)

よく見る動画だったら『Downloads』とかでローカルにダウンロードしておくといいですよ。

書込番号:12493186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/01/11 16:43(1年以上前)

機種不明

>うみのねこさん
>Depeche詩織さん
>品格コムさん 

返信ありがとうございます。
12月の最初の頃(少なくとも11月いっぱい)まではyoutubeのサイトもうみのねこさんの画像の画面でHQボタンもありました。
ところが現在は画像のようなレイアウトになっておりHQボタンもありません。
自分はリニューアルされて今のようなレイアウトになったのだと思っていたのですが、現在もうみのねこさんの画像のようなレイアウトのままなのでしょうか?
また、何か設定すればうみのねこさんのようなレイアウトに変更することは可能なのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:12494042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/01/11 17:30(1年以上前)

アップされたキャプチャはWiFi環境下ですね。
WiFiでもHQボタンがないなら、Safariの問題では。
キャッシュなどを削除してみては。
ちなみに、同じ動画を見てみましたがHQありましたよ。

書込番号:12494218

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Atsumasaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/11 18:59(1年以上前)

Googleのトップページ→右上のその他→YouTube

書込番号:12494568

ナイスクチコミ!0


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/01/11 20:29(1年以上前)

アドレスはm.youtube.comですよ。
レイアウトは夏場から変更してないんじゃないかな?

書込番号:12494957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/01/11 20:44(1年以上前)

grffgさん
>アドレスはm.youtube.comですよ。

すでにスレ内で既出だし、主さんもアクセスしてますってば。

書込番号:12495025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/01/11 22:50(1年以上前)

品格コムさんがおっしゃられたようにキャッシュの消去で解決することができました。
皆様からの貴重なアドバイス心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。

書込番号:12495814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/13 11:07(1年以上前)

解決したところすみませんが、自分もまったく同じ状態で高画質再生がWi-Fiでしか見れません。
キャッシュの消去とは?是非教えて下さい。

書込番号:12502167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/01/13 11:12(1年以上前)

設定→Safari からどーぞ。

書込番号:12502184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/13 11:38(1年以上前)

品格コムさん
キャッシュの消去しましたが、変わらずです。HQボタンも出てきてません。

書込番号:12502265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング