『白モデルが発売されないのは』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白モデルが発売されないのは』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信17

お気に入りに追加

標準

白モデルが発売されないのは

2011/02/01 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 あっし3さん
クチコミ投稿数:16件

撮影した写真に白色の影響が出るからだったんですね。
それなら納得。
解決した模様なので、期待してます。
次期モデルは性能が先行するだけで、新しいアイディアは盛り込まれそうにないですね。

書込番号:12590633

ナイスクチコミ!1


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/02/01 21:33(1年以上前)

>撮影した写真に白色の影響が出るからだったんですね。

カメラに問題があったと言われていますが、それは大した問題では無いと思いますよ。
やはり一番には、塗料を均一に塗るのが難しく、歩留まりが悪かったのが原因だと思います。
これも日本企業が開発した塗料で解決に向かうようですけどね。

書込番号:12592612

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2011/02/02 03:24(1年以上前)

>>これも日本企業が開発した塗料で解決に向かうようですけどね。

さらっと大嘘つくなよ。iPhone4に搭載されるのは、韓国の株式会社チェジュが開発した皮膜厚指定塗料。
ついに他国企業の技術まで日本メーカーの手柄にして、日本の技術スゲーって言うようになったのか…。日本も落ちたもんだな。

書込番号:12594098

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/02/02 06:49(1年以上前)

ソースを出さないと説得力なし
日記は自分のHPでね

書込番号:12594248

ナイスクチコミ!8


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/02/02 06:59(1年以上前)

"The issues with the paint have reportedly been solved with a new painting process developed by a small Japanese company. "
http://www.macrumors.com/2011/01/31/steve-wozniak-white-iphone-4-issues-due-to-paint-release-coming-soon/

"Japanese Paint Resolves Apple’s White iPhone 4 Casing Manufacturing Challenges"
http://www.mydigitallife.info/2011/01/27/japanese-paint-resolves-apples-white-iphone-4-casing-manufacturing-challenges/

"iPhone 4のホワイトモデル製造安定のため、被膜厚指定の塗料を開発?"
”この日本が開発した新しい塗料によって、どれだけ歩留まり率が向上するかは不明”
http://www.macotakara.jp/blog/index.php?ID=11238

>さらっと大嘘つくなよ。iPhone4に搭載されるのは、韓国の株式会社チェジュが開発した皮膜厚指定塗料。

で? これほど誹謗中傷するならネタ元は?コケにするなら情報をくれ....というか、噂の類の情報にムキになって騒ぐほどのことか?
欧米から見たら日本も韓国も同じじゃね?

書込番号:12594263

ナイスクチコミ!14


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/02/02 15:56(1年以上前)

なにせ「剣道は韓国起源」とか「端午の節句を韓国由来のものとして世界遺産に選定」とかやる人々だからねえ。

書込番号:12595766

ナイスクチコミ!10


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2011/02/02 19:19(1年以上前)

どちにしてもスレ立てする様な内容ではないですね。
認めたのは先日あたりですが、フラッシュの件は前からわかっていた事なので…

書込番号:12596598

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/02/02 20:25(1年以上前)

The Tower of iPhoneさんの情報のソースはまだなんでしょうかね。

別に日本企業だろうが韓国企業だろうが構いませんが
赤の他人にタメ口で嘘つき呼ばわりした上
何故か日本で括って批判してますからね。まさか何も無いという事は無いと思いますが。

本当なら非常に有益な情報ですし、是非お願いしますよ。

書込番号:12596913

ナイスクチコミ!8


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/02/02 23:47(1年以上前)

しかし、iphone4のスレッドは荒れるねぇ〜、今日も数件が消されてましたね。
日頃のストレスのはけ口か?

私なりに調べたのですが、結果的にノーヒットです。
で、お土産にこんなの持ってきました。賞味期限は切れてるけどw

”韓国「iPhoneはわが国産の携帯」と発言 / 中国「韓国のいつものアレがまた始まった」”
http://getnews.jp/archives/63253
で、これのネタ元はおそらくこれ?
”iPhone 4 'Made in Korea'”
http://english.chosun.com/site/data/html_dir/2010/06/10/2010061001059.html

書込番号:12598189

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/06 21:46(1年以上前)

先日、SoftBankショップにいってきました。
その時に、時期モデルiPhone5は夏頃発売予定と言ってましたが、iPhone4の白モデルは4月位に発売予定と言っていました。白が発売された所ですぐに新型が発売を控えてるのに、白の発売はあるんでしょうか?

書込番号:12616499

ナイスクチコミ!1


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2011/02/11 13:46(1年以上前)

最近のスレ立てする人は無反応なのが気になります。
返答すらないのは、なぜなのでしょうか・・・?

書込番号:12638700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:33件

2011/02/11 14:06(1年以上前)

おっしゃるとおりですね
でも
>最近のスレ立てする人
だけじゃなく、
返答してる人たち も、都合が悪くなる(?)と
>無反応 が多いですね

書込番号:12638787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/02/11 15:12(1年以上前)

小型で低価格って?
しかも夏頃に新型とか・・。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/iphone/?1297397537

書込番号:12639097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2011/02/11 22:06(1年以上前)

HTC Desire HDでいうところのHTC ARIAみたいな感じっすかね
それよりiPhoneとiPadの中間サイズ出して欲しいんですけどね

書込番号:12641088

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/02/11 22:13(1年以上前)


おお?帰ってきたじゃん!

>さらっと大嘘つくなよ。iPhone4に搭載されるのは、韓国の株式会社チェジュが開発した皮膜厚指定塗料。

The Tower of iPhoneさん、で「大嘘」のネタ元は?

書込番号:12641115

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2011/02/11 22:40(1年以上前)

Dammit!

書込番号:12641271

ナイスクチコミ!1


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2011/02/11 22:54(1年以上前)

>Dammit

ちょっと意味を調べましたが、なかなか裏をかいた面白みがありました。

でも結局、ホワイトの発表っていつなんでしょうかね。

書込番号:12641363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2011/02/11 23:00(1年以上前)

>>結局、ホワイトの発表っていつなんでしょうかね。

iPad2の発表時には、何らかのコメントはあるのではないでしょうか?

書込番号:12641406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング