『ホームアンテナFTをお使いの方で。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームアンテナFTをお使いの方で。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームアンテナFTをお使いの方で。

2011/02/04 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

先月の下旬にFTが到着し今までの間使っていましたが家族(父・母・私)の中で何故か私のアイフォンだけ時折(1・2時間程の間)圏外になります PCの設定や接続も間違いなく装置の状態もサポートへ確認を取りながら行いましたので大丈夫だと思います そこでお尋ねしたいのですが、皆さんの中でホームアンテナFTを使用中同じ様な症状の方は居ませんか?とりあえず現在はサポートからの遠隔操作の調査を申し込みました 御意見・アドバイスの程宜しくお願い致します。

書込番号:12605972

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2011/02/05 08:19(1年以上前)

私の場合、特に職場では圏外になることが多かったので、モバイルデータ通信を切ると圏外が発生しなくなる情報を知り( http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12309260/ )必要に応じて切り替えています。

色々試したのですが、特に職場で圏外が多く発生することから、職場に設置されているソフトバンクの電波を増幅する装置(企業用)とiPhoneの相性が悪いのではないかと疑っています(他のガラケーは問題なし)。

ホームアンテナFTの場合も同じ条件かわかりませんが、まずは、モバイルデータ通信のOFFで様子を見てはいかがでしょうか。

書込番号:12607843

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/02/05 17:23(1年以上前)

アドバイス有難う御座います しかし、実は個人的にネット関係は全てWifi環境下のみで使用しておりますのでモバイルデータ通信は常時オフにしているんです・・・折角アドバス頂きましたがすみません・・・(; ̄д ̄)  (家にはFONルータを設置しています)

書込番号:12609869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2011/02/05 17:27(1年以上前)

常時オフでしたか。

ということは、私の場合とは別の原因なんでしょうね。お役に立てず失礼しました。

書込番号:12609894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/02/05 22:02(1年以上前)

いえ、また何かありましたら宜しくお願いします。

書込番号:12611324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/02/20 09:14(1年以上前)

PC新調に伴いセットアップに時間がかかり今までお返事出来ませんでした・・・(;´Д`) その後ですが、遠隔操作にてFTを調査したところ機器が不安定な時期があるとの事で、新しいFTとの交換となり現在も様子を見ています(今のところ圏外は出ていません)情報有難う御座いました。 

書込番号:12681350

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング