『画面が消えません』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が消えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が消えません

2011/02/20 12:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

sleep cycle alarmってアプリを使ってるんですけど、アラームをセットしてベットに置いても画面が暗くなるだけで完全に消えなくてしょうがないから電源ボタンみたいの押して画面消して寝たんですけど画面消した所からアプリがちゃんと記録されてないんですけど、これって壊れてるんですか?だってiPodで音楽流したまま電源ボタん消しても音楽流れっぱなしになるからめざましも電源ボタンおしても平気な気がするんですけどダメなんですか?

書込番号:12682216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/20 14:48(1年以上前)

http://www.ttcbn.net/no_second_life/2009/11/-sleep-cycle-alarm-clock-iphone.html
上記リンク先みるとそう言う仕様みたいですね。画面は暗くなるけど
本体上のスリープ/スリープ解除ボタン(ロックボタン)押すのも駄目みたい。
英語ではあるがアプリの説明みたいなのに書いてあるけどね。

>電源ボタンみたいの押して画面消して寝たんですけど画面消した所からアプリがちゃんと記録されてないんですけど、これって壊れてるんですか?

いや、壊れていない。その使い方が間違っているだけ。

>だってiPodで音楽流したまま電源ボタん消しても音楽流れっぱなしになるからめざましも電源ボタンおしても平気な気がするんですけどダメなんですか?

iPodの音楽と同じにするのはおかしいでしょ。

書込番号:12682683

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/02/20 14:51(1年以上前)

アプリの画面が消えない仕様なんだと思いますよ。
スリープに入ってしまうとアプリの動作は停止してしまいますから。
iPodが曲がそのまま流れるのはiPhoneの仕様として純正アプリの一部はスリープにしても動作するように特例として除外しているからです。
純正アプリ以外は基本的にスリープ時には動作を停止してしまいますので、マルチタスクとは
はっきりとは言えないかもしれません。

要するに、iPhoneの仕様としてスリープ時は動作できませんので当然の動きです。
AppleがAndroidのように縛りをゆるくしてくれればいいのでしょうが、そうすると設定をうまくできない人や裏で動作しているのを気付かない人が「電池持ちが悪い!」と騒ぎます。
うまく考えられていると思いますよ。

書込番号:12682690

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/02/20 15:41(1年以上前)

大山 敏朗さんも書いていらっしゃいますが
アラームをセットする時に必ず"Remember"という画面が表示され、注意点が書かれています。
それだけ重要な事項という事ですから、ちゃんと読みましょう。
英文ですが簡単な事しか書かれていないですし。

書込番号:12682851

ナイスクチコミ!3


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/02/21 07:33(1年以上前)

充電しながら使う仕様なので、画面が消えなくてもバッテリーの心配はありませんよ。

書込番号:12686259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2011/02/21 08:01(1年以上前)

画面は仕様だったのですね。安心しました。ありがとうごさまいます

書込番号:12686306

ナイスクチコミ!0


kenjintonさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/21 16:16(1年以上前)

自分もこのアプリ使っていますが、iphone本体を裏返しにしていますか?
裏返しにすると画面は消えるようになっています。

書込番号:12687617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング