『同じパソコンでのiPhone二台の使用』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『同じパソコンでのiPhone二台の使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

同じパソコンでのiPhone二台の使用

2011/02/25 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:2件

自分は家族と共有のパソコンでiPhoneを使っているのですが、他の家族がiPhoneにしようとしていて、正直ひとつのiTunesで二台のiPhoneを使うとアプリやその中のデータまで共有されそうで心配なんですがどうなんでしょうか?もしそうなってしまった場合の解決策はありますでしょうか?ご回答をお願いします。

書込番号:12706809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/25 23:05(1年以上前)

アプリと音楽とアドレス帳は、自動同期しないにチェックにしたら
1つのItuneで複数台管理できます。

私は家族4台管理しています。

自動同期しないから手動でドラックアンドドロップで部分同期する方法でOKです。

書込番号:12707245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/02/25 23:07(1年以上前)

ありがとうございます(^O^)/

書込番号:12707260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2011/02/25 23:53(1年以上前)

そうですか?

むしろ、聴く曲もやりたいこと(アプリや連絡先の管理など)も別々であれば、パソコンに家族のひとりごとののログインidを設定して、個別にiPhoneの管理をしたほうがスマートだと思います。このほうが自動同期も使えるし、iPhoneの同期の設定も自由に設定できると思います。

書込番号:12707520

ナイスクチコミ!1


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/02/26 01:18(1年以上前)

PCの場合はShiftキーを押しながらiTunesアイコンをダブルクリックすればidを選択して起動できます。

書込番号:12707843

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/02/26 11:30(1年以上前)

>PCの場合はShiftキーを押しながらiTunesアイコンをダブルクリックすればidを選択して起動できます。

Macの場合はOptionキーを押しながらiTunesを起動。

でも家族で使い分けるならOSのユーザーアカウントを使い分ける方が簡単だとは思います。

書込番号:12709028

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング