『ナビアプリ』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ナビアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビアプリ

2011/03/02 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 y-toさん
クチコミ投稿数:158件

iphoneとAU携帯を使っています。
AUのアプリに助手席ナビというものがあり、とても使いやすく重宝しています。
iphone用のアプリでも同等の機能のものがあればと思い探していますが、探し方が悪いのか見つける事ができません。

AUは通話専用にするため、アプリやWeb、メール等はiphoneに集約しようと考えています。

NAVITIMEあたりが機能として近いようですが、徒歩ナビ程度でカーナビとしては使えないようです。

欲しい機能は、
1)リルート機能
2)周辺検索(コンビニ、スタンド、色んな業種の店舗等)
3)音声案内

あれば嬉しい機能は、
4)音声検索
5)ルート候補選択
6)交差点拡大表示

これらは助手席ナビに全て備わっている機能です。

MapFan
全力案内
いつもNAVI
Yahoo!地図
NAVIelite 等々調べてみましたが、どうも1)から3)を満たしていない感じで踏み切れません。

勉強不足で申し訳ありませんが アドバイスいただければ助かります。

書込番号:12730922

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/03/02 21:42(1年以上前)

『navico』も選択肢に加えてやってください。
3Gの電波状態の悪い時でも使える=地図内蔵だから、市販ポータブルナビっぽく使えます。
以下、navicoを前提に回答しますと、

>1)リルート機能
対応してます。

>2)周辺検索(コンビニ、スタンド、色んな業種の店舗等)
対応してます。プリセットデータからとネットからできます。

>3)音声案内
対応してます。

>4)音声検索
対応してません。が、Googleの音声検索も併せて使えば・・・

>5)ルート候補選択
おすすめ/距離優先/高速回避/高速優先 から選べます。

>6)交差点拡大表示
対応してます。

交通情報を利用できる『全力案内』
地図がキレイな『いつもNAVI』
オフラインでも使える『navico』
(その他はわかりません)
元々入ってる地図アプリも、音声案内こそ無いけど使ってみると秀逸ですよ。

書込番号:12731133

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 y-toさん
クチコミ投稿数:158件

2011/03/02 22:25(1年以上前)

早速ありがとうございます。
navicoは始めて聞きました。
いい感じで要望を満たしていそうで期待が持てます。
早速調べてみます。

書込番号:12731412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/03/02 23:55(1年以上前)

navicoはアプリとしては高額な方なんで、ビビらないでくださいねー。
それでも、ポータブルナビを買うよかずいぶん安いけど。
他のナビアプリは『一年いくら』なのが多いですが、navicoは買い切りです。

書込番号:12732056

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング