『iPhone4同期の仕方』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4同期の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhone4同期の仕方

2011/03/30 00:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:75件

コンピューターをwindows7に替えましてiTunesでiPhone4をコンピュータに認識させました。
そして同期させようとしましたが空のiTunesの内容に置き換えるとのメッセージが出ます。今、Phone4に入っている内容をiTunesで共有するにはどうすればよいでしょうか?OSはwindows7ホームプレミアム64bitです。

書込番号:12838022

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/03/30 07:18(1年以上前)

もとのパソコンのデータは残っていないのですか?
そのiTunesライブラリを、外付けHDDやDVD等に書き出して、新しいパソコンで読み込めばOKです。

iTunes でメディアをバックアップする
http://support.apple.com/kb/HT1382?viewlocale=ja_JP

iTunes:iTunes ライブラリを外付けハードドライブにコピーしてバックアップする
http://support.apple.com/kb/HT1751?viewlocale=ja_JP

書込番号:12838519

ナイスクチコミ!2


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/03/30 09:50(1年以上前)

iPhoneなどiOSデバイスのデータは、母艦であるパソコンのコピーであって、バックアップではないです。
つまり、保存されている全てのデータをパソコン側に逆送することは想定されていません。
また、iOSデバイス間で直接データ交換することもできません(ファイル交換を目的としたアプリのデータは除く)。
従って、パソコンに保存されたデータのバックアップは必ず別途保存しておく必要があります。

パソコン側に送ることができない代表的なものとしては、
* 自分でリッピングしてiPhoneに入れた音楽・動画データ
* パソコン側から入れた画像
* 各アプリの固有データ(ゲームのハイスコアやアプリの設定等)
があります。

書込番号:12838787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/03/30 11:28(1年以上前)

http://www.copytrans.jp/index.php

書込番号:12838993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング