『交換対応について。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『交換対応について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

交換対応について。

2011/04/25 16:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 Sky.777さん
クチコミ投稿数:42件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

iPhone4購入3ケ月程度復元等行いましたが、
改善がみられないです。
この場合は無料で新しい物に交換対応
していただけるのでしょうか。
また交換したiPhone4は本当に新品なのでしょうか。
皆様のご回答よろしくお願い致します。

書込番号:12936035

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2011/04/25 16:10(1年以上前)

何故、新品に交換してもらえるのですか?

書込番号:12936058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:24件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/04/25 17:10(1年以上前)

SKY777さんの書き込みだと何を言おうとしてるのか
いまいち解りずらいですよ。
交換する迄の経緯を書いて貰わないと応えようがありませんが。

書込番号:12936179

ナイスクチコミ!4


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/04/25 17:47(1年以上前)

>この場合は無料で新しい物に交換対応していただけるのでしょうか。
判断するのはAppleです。ここで訊いても意味はないです。

>また交換したiPhone4は本当に新品なのでしょうか。
「修理交換用の新品」であって「販売用の新品」ではありません。

>iPhone4購入3ケ月
iPhoneに関わらず、購入して3ヶ月も経った中古品(それも携帯電話のように落としたり傷つけたりするリスクが高い商品)を完全な新品と代えてくれるなんて虫がいい話は普通はないです。

書込番号:12936270

ナイスクチコミ!5


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/04/25 21:07(1年以上前)

iPhoneを新品に交換してもらえるのは
iPhoneのハードウェアに問題がある場合です。

復元を行ったが改善しない、というだけでハードウェアの問題だとは限りませんので
交換してもらえるかどうかは分かりません。

書込番号:12936899

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2011/04/25 22:00(1年以上前)

過去の書き込みを見るとアップデートでバッテリーの消耗が早くなったってやつですね。
アップルストアに予約入れて見てもらえば、はっきりするかもね。
ハードウェアかもと疑いながら使用するのも気持ち悪いし、問題なければアップデートなんでしょう。

書込番号:12937205

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/04/25 22:12(1年以上前)

apple storeとかだと、中古再生品との交換になるんじゃありませんでしたっけ?
新品との交換ではないんじゃないでしょうか。

書込番号:12937281

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/04/26 06:38(1年以上前)

まずは使いこなしてからにしましょう
リコールレベルの不具合があるならともかく3ヶ月も使ったものを新品交換してくれるほど世の中甘くないのでは

書込番号:12938432

ナイスクチコミ!0


SCOMASさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/26 09:55(1年以上前)

90日以内であれば電話無償サポート期間ですのでサポートセンターに電話してみた方が良いと思います。1年以内であれば本体は保証されています。

90日が過ぎている場合の電話サポートは有償ですので近くのアップルストアに持ち込むのがよろしいかと思います。

いずれにしても本体の保証は1年ですので引き取って本体のチェックはしてもらえると思います。

ちなみに新品交換になった場合にはシリアルナンバーが5Kから始まるリビルト(再生品)になります。

書込番号:12938798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/26 16:36(1年以上前)

すみません、ついでにここでお聞かせ下さい。

先週末にジーニアスバーでiphone4を交換してもらったのですが、シリアルは5kから始まっています。ネットでシリアルは全部で11桁で、AA B CC DDD EEEというブロックで構成されており、
Bが製造年の西暦下一桁、CCが製造週となります。
というのを見たのですが自分のは 5K1147 となり製造は11年の14週つまり3月上旬?となると思うのですが、これもリフレッシュ品となるのでしょうか?

店員さんに本体確認の際にこれも含めて他のも新品なので不具合はないはずですと言われました。

一度でも修理にだすと新品交換品でも、その固体は5Kが付いてしまうようなシリアルの付け方ではないのでしょうか?どなたか詳しい方よろしくお願い致します。

投稿者さま便乗質問お許し下さい。これで少しでも貴殿が気楽に交換できればと思いまして。

書込番号:12939740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2011/04/26 19:19(1年以上前)

すたーざんさん
自分も交換しましたが、交換品は交換用の新品であって再生品では無いとジーニアスの人は言ってました。
どこかで見ましたが、再生品というのは発売から一年以上経たないと出ないという書き込みを見ましたよ。
交換品に5Kが多いのは交換用を作っている工場が5Kばかりだからじゃ無いでしょうか。

書込番号:12940165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング