『GALAPAGOS 003SH→iPhone 4 32GB』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAPAGOS 003SH→iPhone 4 32GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

GALAPAGOS 003SH→iPhone 4 32GB

2011/05/15 00:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

現在、003SH使用中で3G回線を一切使用せずWiFiのみで使っていますが
iPhone 4も同じ使用方法は出来るのでしょか?
003SHが分割払いなので、iPhoneを標準プライスプランで購入して毎月のコストを下げたいと
思っています。

書込番号:13009532

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/05/15 00:53(1年以上前)

できます。

書込番号:13009564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2011/05/15 01:24(1年以上前)

出来ますが、キャリアメールが使えません。

書込番号:13009640

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/05/15 01:37(1年以上前)

はい!携帯メールの事ですよね、大丈夫です
GmailとPOPメールが使えればOKです。
003も悪くはないのですが、3D・おサイフケイタイ・ワンセグはほとんど使わなくなったので
レスポンスの良さとバッテリーの持ちそして何よりアプリの豊富さに惹かれました!
003SHに高い投資になりましたが、残金が約7万円も残っていますが、
使えない携帯を持っていてもしかたがにので、機種変更を考えています。

書込番号:13009672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/05/15 01:46(1年以上前)

まぁ、残金のことを考えると惜しい気もしますね。
私ならば9月発売と言われているiPhone 5が出るまで待つかな。

書込番号:13009687

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/05/15 02:09(1年以上前)

長いですね後4カ月...iPhone 4がもう少し安くなれば即機種変更するのですが!
確かに微妙ですね!

書込番号:13009730

ナイスクチコミ!0


hanks.oさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/15 08:57(1年以上前)

私もKOYO4112さんと一緒です。wi-fiのみ繋げています。
MMSメールは受信出来ませんが、あまり支障がないです。
先月iPhone3Gから4に乗り換えました。

4sとか5って噂ですが、秋まで待てなかったので、
乗り換えました。

安く上げたいのであれば、16GBがいいかもしれませんし、
秋近くまで待って、キャンペーンで安くなるのを
待つかかと思われます。

書込番号:13010253

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/05/15 11:24(1年以上前)

そうですね!16GBも検討ありですね
i Padも使用していますが32GBなので、iPhoneは16GBで容量的に大丈夫でしょうかね!

書込番号:13010681

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/05/16 21:30(1年以上前)

今日、機種変に行ったのですが!6ヶ月未満は通常の契約は不可能でした。
iPhone 4を一括購入で月月割額もなしと言われました。
何か良い購入方法はないでしょうか?

書込番号:13016257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2011/05/16 23:10(1年以上前)

新規契約すればいいのではないでしょうか?

書込番号:13016819

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/05/16 23:19(1年以上前)

確かにそうですが、2台持ちと言うことですね!
なんか悔しいですね!

書込番号:13016865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2011/05/17 08:03(1年以上前)

とりあえずしばらく003SHを使って、iPhone 6が出るころ(来年?)にiPhoneに変えればいいのではないでしょうか。

書込番号:13017692

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/05/17 13:37(1年以上前)

003SHにアプリが沢山インストールされているせいか?フリーズが多々発生しますし
電話機能も調子が悪いので、機種変更を検討していましたが!
思い切って、新規で買い増しします。(ホワイト学割)で
iPhone 4欲しいと思った時が買い時ですね!

書込番号:13018402

ナイスクチコミ!1


aki32ttcさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:28件

2011/05/17 22:34(1年以上前)

私ならたぶん,
(1)オークションでiPhone4を買って持込み機種変し
(2)続けて同じく003SHを売却します。

書込番号:13020187

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/05/17 23:08(1年以上前)

結局!ホワイト学割不可でした、携帯屋さんの認識不足で子供が既にauにて学割を使用しているため適用できませんでした、3年間基本料が無料だったのに!残念、おまけに希望ナンバーも聞かずに手続きを進められて、それだけは譲れないと明日、ソフトバンクに掛け合うそうです!
一体、なんだったんでしょうね、機種変はNG.学割NG.希望ナンバーNG 知識が無い店員に当たり最悪な目に会いました。忘れられない買い物になりました。

書込番号:13020389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2011/05/17 23:28(1年以上前)

孫さんにツイートしてなんとかしてもらいましょう。

書込番号:13020510

ナイスクチコミ!0


SS6800さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/18 03:21(1年以上前)

すみません、気になることがあったので質問させてください。
>子供が既にauにて学割を使用しているため適用できませんでした

とありますが学割はほかのキャリアで学割のような割引サービスを使っている場合はつかえないのでしょうか?
それとも、店員さんの認識不足なんでしょうか?

書込番号:13021070

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/05/18 08:27(1年以上前)

ソフトバンクから言われたので!間違い無いと思われます。

書込番号:13021365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/05/18 10:21(1年以上前)

>結局!ホワイト学割不可でした

このくだりですが、どういう条件で申し込んで不可だったのか、
後学のためにも書いといてもらえるといいですね。
新規で(子供の分の回線も含めて)申し込むなら、他キャリアがどうこうってのは関係ないと思うけどなぁ。
SoftBankショップ店員は知識も質も凸凹なんで、自力で正確な情報をつかむ努力も必要だと思います。

書込番号:13021640

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/05/18 11:37(1年以上前)

御指摘ありがとうございます、他ショップに確認し(調査依頼)した結果!
おっしゃる通りでした!
ショップ店員の認識(確認)不足でした、他キャリアで学割を適用していてもOKです!
過去3年以内にSBで学割を使用していた場合がNGです!(一度しか適用にならないそうです)
本当にびっくりしました。
クチコミ掲示板の方々の方が親切で心配して頂けて感謝しています
皆様、ありがとうございます。

書込番号:13021864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング