『新型ついに発売まじかか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新型ついに発売まじかか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

新型ついに発売まじかか?

2011/05/17 00:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:365件

iPhone4 Sが A5プロセッサ搭載でちかじか発売か?

4G通信には非対応見たいですが。 やはり買うなら5の4G通信対応モデルまで待つしかないか?

iPhone4sの急なAppleの発売の発表が近い内にあるのでしょうかね?

書込番号:13017184

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/05/17 10:35(1年以上前)

>発売まじかか?
→発売まぢかか?(間近か?)

>iPhone4 Sが A5プロセッサ搭載でちかじか発売か?
4Sかどうか分からないけど、ま、A5プロセッサは恐らく載せてくるでしょう。
ちかじか→ちかぢか(近々)がいつなのかは不明ですが。
真相は極一部の関係者しか知りません。

>4G通信には非対応見たいですが。 やはり買うなら5の4G通信対応モデルまで待つしかないか?
5で次世代通信対応するかどうかも不明です。
LTE版iPhoneは2014年か・・・という記事を見た記憶があります。
これも、真相は極一部の関係者しか知りません。

>やはり買うなら5の4G通信対応モデルまで待つしかないか?
待てるなら待てばいいかと。

>iPhone4sの急なAppleの発売の発表が近い内にあるのでしょうかね?
毎年6月に何らかの発表はあるけど、iPhoneに関してはどうなるか・・・

とにかく、ここで聞いても推測・憶測の域を出ませんよ。
我々ユーザーは楽しみにして待ってるしかないのです。

書込番号:13017969

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/05/17 10:56(1年以上前)

所詮は噂の域を出ませんが、今のところ噂の大勢は、

1.6月には新型iPhoneの発表はなし、9月に新型iPhoneの発表
2.新型は「iPhone5?」の名称
3.9月の新型は4G通信対応しない

どっちにせよ、待つしかないですねぇ。

書込番号:13018021

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/05/17 15:47(1年以上前)

>1.6月には新型iPhoneの発表はなし、9月に新型iPhoneの発表
大方の予想だと、6月にはLionの正式リリースとか、新しいMobileMeサービス或はクラウド型音楽配信サービスの発表があると思われてますね。ハードがらみだとMacBook Air, MacBook, Mac mini, Mac Proのどれかがアップデートしてくる可能性は高いでしょう。
iPhoneの新バージョンが早々に出てくるというのは、多くの人は信じてないと思います(期待を裏切ってiPhone miniが飛び出すとかいう可能性もゼロではないですが)。

もっとも、来週にも何らかの発表があるとの噂もあるので、しばらくはAppleの動きから目が離せませんね。
何かと楽しみです。

書込番号:13018706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:27件

2011/05/17 22:52(1年以上前)

今年のWWDCのテーマは"Join us for a preview of the future of iOS and Mac OS X"です。
確実にiOS 5とLionの発表はあるでしょう。
新MobileMe(クラウド音楽配信サービス?)の発表に加えてiPhone5の発表があるとすれば、かなりのボリュームになってしまいます。また、iPhone4 ホワイトの発売タイミングから考えてもiPhone5が発表される可能性は低いと思います。
個人的にはiPhone 4SではなくiPhone 5という名前で、iPhone 4をさらに良くしたものではなくガラっと違うものを発表していただきたい。

書込番号:13020298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/05/18 15:36(1年以上前)

いろんな情報が飛び交いだしたね〜。今年はiPhoneを買い換える予定が無いから割と気楽に見ていられる(笑)

書込番号:13022530

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/05/18 20:38(1年以上前)

こっちは買い替える気満々だから気が気では無い(^-^;

名前はiPhone 5だとかiPhone 4Sだとか(それは無いと思うけど・・・)
出るのは9月だとか11月だとか来年になるとか

まあとりあえずWWDCを楽しみに待ちますかね。

書込番号:13023441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2011/05/18 21:36(1年以上前)

6月にiPhone4Sが発売されそうな気がするのは僕だけかな?


書込番号:13023726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/05/18 21:55(1年以上前)

ユーザーがコントロールできることじゃないんだし、出ようが出まいが、
ただただ楽しみにして待ちましょうぜ。
たかが工業製品で、こんだけユーザーを揺さぶるって流石林檎ですな。

書込番号:13023835

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング